ゆうくん7

トリプルX ネクスト・レベルのゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.5
上司から借りたDVD その【35】

課長、次は一作目もちゃんと準備してね(笑)

改めて気づいたのですが、黒人はすごい表現者なんですね!ラップも歌えば、俳優もでき、お笑いもできて、身体能力も凄い! アイスキューブ、脱いだらぶよぶよだと思うんですけど、足も速いし、腕っぷし凄いし、なんなんだよこいつら(笑) ゲットアウトな気持ち(笑)

ウィレムデフォー(笑) 悪い奴やらせたらピカイチですね。悪人ヅラ(笑) 第4次世界大戦だと?それはアメリカの仕事じゃない。変な髪型のおデブメガネがミサイルのボタン押して始まるものだと思ってたもので(笑)

美人さんは信用してはいけません。あわよくば…なんて考えてると拉致られます(笑) けどそこはトリプルX!二回も美人さん殴った後、サミュエルがとどめ(笑) どんなコンビだよ(笑) 悪人でも美人さんは殺すなよ(笑) 男はどうでもいいや(笑)

やっぱりわしはアクション映画が好きなんだな。(笑)

余談

DVDを借りてるお礼に、課長になにかできないかと思ってたのですが、課長、釣りするのでライフジャケット、プレゼントしました。だってさ、海釣りすんのに、ライフジャケット着ないっていうから…。死んでほしくないんですよね、カナヅチのくせに!結構際どい釣り場も行くくせに!困るんだよ!死なれちゃ!葬式も出たくない!何より!DVD借りれなくなる(笑) 要は好きなんです、課長のこと(笑) え?変な意味じゃないですよ!?上司としてね(笑) 稀有な存在ですので(笑) リアル釣りバカ日誌(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7