桔梗F

クリスマスまで開けないで/サンタクロース殺人事件の桔梗Fのレビュー・感想・評価

2.5
家族で観よう♪素敵なクリスマスムービー(*´-`)
※誰も観ないと思うのでほぼネタバレ

最近、フィルマークス内にクリスマス映画だと称して、サンタクロースが人々を惨殺していく外道映画を紹介するという、イカれた方々が複数おります(-。-;)

まったくクリスマスをなんだと思っているのでしょう…(。´Д⊂)

というわけで、こちらはそんな凶悪なサンタが出ないクリスマス映画をご紹介(*^^*)

サンタクロースが次々と虐殺されていく謎の事件を描いたスプラッターホラー。

X'masの夜、ロンドンで無残に殺されていくサンタクロースたち…(。´Д⊂)

まあ、子ども時代、サンタにトラウマをもった犯人が、街中でサンタのかっこした方々をことごとくぶち殺していく映画です(´-ω-`)

犯人がサンタじゃない分まだましでしょう。

ポイントは、「おつぱい度の高さ」ですね。
なんか無駄に色々なおつぱいが登場します(*_*;

サンタさんも大体エロイことしてますが、普通の方々です。

クラブでピーピー笛吹いてたら、後ろから頭を槍で貫通させられたり。

鉈で顔ごと割られたり、目んたま落ちそうになったり、串刺しされたり。

極めつけは、サンタがトイレで放尿中、カミソリで、「ちん○こ切断」でしょうか(´д`|||)

ちん子はなくとも血尿は出続ける哀しさときたら(。´Д⊂)

まあ、たまにサンタじゃなくても、服の色が似てたりすると殺されます。
いい迷惑でございます(*´-`)

でも、サンタの服の中身が、ノーブラおつぱい、黒パンティ、黒靴下のパツ金ねーちゃんは助かったりします(;゜゜)

おつぱいは正義!

基本、超へっぽこスラッシャーですが、サンタ惨殺設定以外に特筆点があります…

それは終盤20分の超ムチャクチャ展開です(´;ω;`)
なんだこれは??

主人公かと思ってたヒロインがまさかの瞬殺…ええええええええ!?
この人主人公じゃないの?(゜ロ゜;

ああ、けっこう出ずっぱりの犯人を追う刑事さんが主人公か。

しかし、まさかの瞬殺…
ええええええええ!?(*_*;

主人公だれ?(笑)

まったく予想不可能な展開が続き、観てる方の頭はパニック状態(;゜∇゜)

そして、驚愕のトラウマ誕生シーン(^o^)
なんとコメントしていいかわからない衝撃トラウマ。

ラスト、2秒でさらにさらに衝(笑)撃オチ
( ̄▽ ̄;)

ああ、タイトルの真の意味はこのオチだったのね…( ;∀;)
爆笑ですわ

まあ、若干おつぱいは多めですが、クリスマス家族団らんを過ごすには最適の逸品です(^o^)

え?評価が低い?
なんのことでしょう!щ(゜▽゜щ)