ピッコロ

ワンダーガールズ東方三侠2のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
金城武、若っ!

映画初出演みたいですよ…。
金城武のウィキに飛ぶと、いきなり今作のどえりゃぁ~ネタバレがされてるので見ちゃダメだよ!
若い頃の金城武さん、髪型のせいなのかミヤゾンにしか見えなかった…。(眼科行け!🤣)
金城ファンは、今作を見るとどえりゃぁ~姿が待ち受けてるのでショック受けちゃうと思うので見ちゃダメだよ!
でも、ある意味お宝映像ではありました…。🤣

いきなり核戦争勃発!🤣
前作、そんな世界観じゃなかったじゃん!🤣
なので水不足になったため水源を探すお話と、大統領を暗殺しようと企むモノがいて、それを阻止するお話でもありました…。
ミシェル姉さんは、今回もチンチン役!
チンチンさん、謎の部下を1人引き連れてたけども…。
マスクしてて、ううう~ってうめき声で、すっごい猫背な変態…。
このマスクの下がアンソニー・ウォンだったら面白いのになぁ~と思ったら、まさかのアンソニー・ウォンでした!🤣
顔一切出てこないのに、この役を良く引き受けたなぁ~。🤣
んで、チンチンさんも、今回はどえりゃぁ~展開が待ち受けてて…。
チンチンがあんなことになって…、チンチンがこんなことになるだなんて…、そんでもってチンチンがぁぁぁ~、あぁチンチンよぉぉぉ!
※念のために言っておくけども、チンチンは人の名前であってチンチンのことではございませんよ!チンチンだけどもチンチンでは無いんです。誤解なきように…。

前作ほどインパクトあるアクションシーンあんまり無かったかなぁ~。
敵が志々雄真実(るろ剣)みたいだし、志々雄の部下は、車のタイヤを素手で破壊したりと面白そうな感じだったんだけども…。
この映画、爆死シーンばっかなのがちょっとねぇ~。
ほとんどの人が爆死で死んでたような気がする…。🤣
まぁ、爆死は、あれこれ考えなくて済むから簡単なんだろうけども…。🤣
個人的に、続編は要らなかったかなぁ~。🤣
ピッコロ

ピッコロ