策謀のシナリオの作品情報・感想・評価・動画配信

「策謀のシナリオ」に投稿された感想・評価

海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』のDr. メレディス・グレイ役を演じるエレン・ポンピオが主演している作品で、映画に主演しているエレン・ポンピオ観たさで観ました。

B級映画っぽい作品と思われますが、アクションとサスペンスを織り交ぜた作品になっていて意外とメジャー映画と変わらない面白さがある作品でした。
美術館で美術作品が盗まれるシーンから始まります。最後の方まで、盗んだ人達はどういう関係の人達なのか?黒幕は誰なのか?が分からず考えながら観ました。スペインのバルセロナの街中でのカーアクションやバイクチェイスのシーン、建物の爆破シーン等、アクションシーンが迫力あり見応えありました。

妻を助けに行く夫で警官役を演じたウィリアム・ボールドウィンが、かっこよかった。エレン・ポンピオも可愛さがあり良かった。
有名な絵画も出てきて海外の美術作品が好きなので、まあまあ楽しんで観れた作品でした。
マキシモフ、二つって言ったとき唾が飛んでたぜ。
娘のアリソンがかわいかったぜ。
お城の噴水がゴイスー。
電話でビックリしすぎだぜ。
オークション時のしゃもじ上げ。
スポーティーな店員
ヒロシ・ヤカムラ
ザン

ザンの感想・評価

3.0
ハリウッド風スペイン映画。これ見よがしな不必要なアクションシーン満載でした。
maru

maruの感想・評価

3.0
グレイズアナトミーのメレディス出てるから見てみた(`・ω・´)
そんなに昔じゃないのに、全く覚えてないから、ストーリーは凡庸だった気がする。
でもそれなりには楽しめた気がする。