ピエとろ

キングダムのピエとろのレビュー・感想・評価

キングダム(1994年製作の映画)
4.2
とりあえず2まで見終わったから1の感想。。。の前に映画館で見るには5時間はおしりと腰が痛い。。ほんとに疲れた笑 ドラマシリーズの4話を公開してるからしょうがないんやけどね笑
行く前は5時間ホラーは耐えられるかなぁとビクビクしながら行ったけど全然怖くない笑 幽霊が半透明なだけでなんか面白かったw
むしろコメディwただブラックジョークやからコメディやと思って見たら大失敗やろうけど笑

やっぱりラース・フォン・トリアーの作品好きやなぁって改めて思った。
キャラが多いけどクセ強で覚えやすい笑
ざっくりゆうと、キングダムって病院の中に女の子の幽霊がいてその謎を解いていくお話なのかなぁ。でも幽霊関係ない所でしょうもない事件が起こっててメインストーリー薄れるw
それでもなんとなくメインと繋がってて面白かったー!
終わり方もこれから何が起こるんやーみたいな所で終わってちょうど良かった!
結構5時間(休憩あり)耐えるというよりは笑いもあってしっかり見れた!
トリアー作品が苦手な人は最悪やろうけどね。
ドラマやからかクオリティはちょっと低めやけどこれもわざとかなって思えるような感じやった。

山崎賢人の「キングダム」と同じ日にこれの最終章公開するってゆう。。ややこしい。。笑
ピエとろ

ピエとろ