yuka

ロバート・アルトマンのイメージズのyukaのレビュー・感想・評価

4.0
観たかったやつがなぜか急にアマプラでおすすめに流れてきて!???っとなりながら観た。ありがとうアマプラ。

つまりやはりそれが深層心理にあったんだろうか…という終わり方。

統合が失調している!??となったが、にしてはクリアすぎる…こういう統合失調症もあるんだろうか…。見てる側まで頭やられてくる。

綺麗すぎる熟女ではなく、相応に年を重ねた綺麗な熟女で良かった。
歳取ってもかわいらしいってやっぱりいいな。

ヒューがいい人すぎてやはり落ち着く先はあぁいう人なのかなと観てたけど、冒頭の電話の内容が真偽不明のままなのでいい人なのかやはりそうでもなかったのかがわからなくて観終わって頭の中ぐるんぐるん状態。

キャスリンは絵本の脚本家か何かなんだろうか。やたら裕福で謎すぎる。家が良い。

まさにあなたみたいになりたいって言ってるのをおばさんみたいになりたいって訳しててあってるけどあってるけど…😂って字幕読んでた。

キャスリン人のこと全く言えないのに観てると男に対する不信感みたいなのがふつふつとしてきて自分の心理にうけながら観てた。

アルトマンはポパイのイメージすぎて振り幅〜!と思いながら観た。
『ロンググッドバイ』『雨に濡れた歩道』『ギャンブラー』も観たい〜!

すき。

ステーキ食べたくなる。
yuka

yuka