オカルト博士

DNAのオカルト博士のレビュー・感想・評価

DNA(2008年製作の映画)
3.9
ジャケとタイトルで、これは なんかイケるんちゃうか みたいな野性の感が働き観てみました。思ったとおり!なかなか面白かったですよ!☆

タスマニア島に絶滅したタスマニア・タイガ-が生息してるかもしれないと調査に向かった女性。実は彼女の姉が数年前にこの島に調査に訪れたが不審な死をとげている。その姉の行動を辿る意味合いもあるんですね。それで今回は彼氏(旦那?)ともう1組のカップルの計4人で島を訪れます。

ここからがベタな田舎ホラーを堪能出来ます。僕は大好きな展開です。村人が不気味ですね。で~まず初日、この村の汚い宿に4人が泊まります。

2組のカップル❤
☆まず主人公の女性のカップル~
女性は姉の事など色々な事で頭がいっぱい。旦那は優しいが頼りない感じ。
☆もう1組のカップル~
旦那の知り合いだが、男が常にチャラい感じで問題を起こすタイプ。アジア系の彼女は性格が凄く良い。

◇島に着いて最初の夜~💕
☆主人公カップル~姉の事などで頭がいっぱいにつき、旦那エッチやらして貰えず…★(なんでやねん!!!)←それでええんか?旦那!
☆チャラ男のカップル~エッチやりまくり かなり激しく♪常にラブラブ。

次の日、本格的に調査に向かい、4人は森の奥に入ります。その夜は洞窟に寝る事になります。そして、ここからがホラーな展開に…次々に何者かの餌食に!!★この作品、やっぱり登場人物のキャラが良いから入り込めたと思います。話も好きな感じだし。
なかなか楽しめる冒険ものだと☆
あ~冒険したくなりましたよ~
◇誰か僕とタスマニア・タイガ-探しに行きませんか~?(笑)

◇オ-ストラリア作品◇