オカルト博士

デビル・ストレンジャーのオカルト博士のレビュー・感想・評価

デビル・ストレンジャー(2012年製作の映画)
4.0
めっちゃ面白かった!☆
まさに悪魔のようなサミュエル・L・ジャクソンが怖い作品。

職場で、美人で巨乳の女と不倫して会社をクビになったルーク・ウィルソン。家では美人な奥さんと子供たちが帰りを待つが、家は差し押さえられ、失意の状態。
そんな時、見知らぬ男(サミュエル・L・ジャクソン)が家に訪ねてくる。男は、車が故障したので手伝って欲しいと言う。

手伝ってる時にルークは少し足を怪我してしまい、サミュエルが病院に連れて行くからと言い二人は車で出掛ける事になるが、サミュエルは病院には行かずにルークをひたすら連れ回す。その行く先々でサミュエルが邪魔者たちを次々に殺害して行く~💥😱😈

いったいルークを連れ回す動機は何なのか⁉️🤔
ミステリー感覚を楽しめます。
とにかくサミュエルが本当に悪魔みたいな男で、気に要らん奴はどんどん殺します。
ちょっと殺し過ぎやろ?みたいに思うとこはご愛嬌で(笑)(^-^;)
そんな不可解なとこも
スト-リ-が面白いので許せますね。

あと面白いのは、ルークがめっちゃ愛してる美人の奥さんが居てるのに、他の女と不倫してる事。
この女にサミュエルが…
「男の人生を駄目にしたんだ。責任を取れ!」と言うセリフは良かったです。

ルークが気弱で情けない男のような感じに描かれてますが…これは失意の状態なだけであって…男としてのステータスはイケてると思うんですがね。一応、立派な家に住み、美人の奥さんが居てるし、他の美人で巨乳の女と浮気が出来てる人生やったら。(*´∀`)

後半は、サミュエルがルークの奥さんを殺しに家に向かう展開~
果たして サミュエルの真の目的は⁉️ルークは家族を守れるのか⁉️

奥さんと浮気女はどっちも美人です😍自分は浮気女の方が良いかな😻☆
オススメ作品☆