ゆうくん7

プテラノドンのゆうくん7のレビュー・感想・評価

プテラノドン(2005年製作の映画)
2.0
上司から借りたDVD その【13】

まずは笑いました(笑) おむすびころりんと卵がコロコロ。割れて中からプテラノドンの幼体がギャース。もう何もいうまい…。

プテラノドンが飛んできた勢いで、人間にアタック、スパーンと一刀両断、内臓バジャー(笑) もう何もいうまい…。

研究者とそのお供、格好!ほんとに探検する気あるの?それに加え、テロリストの首謀者を生け捕りにしようと躍起になるアメリカ陸軍の人数、銃撃戦、格好としょぼいこと…。 もう何もいうまい…。

CGはまだマシ。マシと言ってもジュラシックパークのCGが特上ステーキだとしたら、プテラノドンのCGは、スジばっかの細切れ肉、って言った感じ。好きよ、細切れ肉も(笑) もう何もいうまい…。

お色気担当と思われる女の子。研究スポンサーの娘の設定らしいが、口は悪い、ブッサイク、協調性がない、わがまま、やたらうるさい、(まぁ、お胸はなかなかだが)といいところがない…。早く喰われろや!と思ってもなかなかしぶとい(笑) もう何もいうまい…。

何もいうまい…って結構いってますね(笑) ツッコミどころ満載ですので、興味のある方は是非(笑) オチ?やっぱり何もいうまい…。(笑)

あー、忘れてた。主人公の男の人の声ですが、吹き替えは小山力也さんです。CTUの敏腕捜査官の声にしか聞こえません(笑) なんか俳優さんも感じ似てるし(笑) すまないと思っているッ!って言って欲しかった(笑) あと、相方の女の子は、ブライスダラスハワードに似てる(笑) それらもツッコミどころですかね〜(笑) つか、吹き替えあったのがすごい(笑) この系統は『このDVDは、吹き替えはありません』があるあるだと思ってたので、意外に面白いのかも…(笑)

課長には、プテラノドンに食べられてくださいって言います(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7