エルドレッド

ザ・ウーマン 飼育された女のエルドレッドのレビュー・感想・評価

3.5
森で食人ウーマンを捕獲して飼育しちゃうってヤツ。
パッと見ぃ、この食人ウーマンが怖しとしてしまうけど。
本当の所はウーマンを捕獲したオヤジが相当ヤバい。
序盤はナイスパパだと思いがちなんだけど。
話が進んでいくうちに、ウルトラスーパー男尊女卑オヤジに変貌。
食人ウーマンのナイスパイオツに惹かれ病気も恐れず襲っちゃうあたりから家庭崩壊カオス展開へ。

オヤジの行為を見ていたバカ息子もマジバカで。
オヤジを真似てサヨナラDTと言わんばかりにウーマンに襲いかかる。
が、残念ながら姉に見つかり喪失は成らず。
こんなクソ親子なんで内臓こねくり回されても同情の余地は皆無で。むしろ爽快。

一番可哀相なのがオカン。オカンはあんまり悪い所とかナイ感じがしたけど。オヤジにフルボッコにされた挙げ句に。
解放されたウーマンにウォーミングアップ的に殺られちゃいます。

レズビアンティーチャーはやけに色っぽくてお気に入りだったんですが。
オヤジに蛭呼ばわりされた挙げ句、犬に殺られると思いきや
ここに来てまさかの秘密兵器の登場。

登場人物全員かなり個性的。ラストは『おい、おいっ!』ですが後半の展開はなかなかナイスです。
でもこう言った男尊女卑オヤジは意外とひと昔前の昭和の日本に居たんでは?

エンドロール後のアレは何?