Kazuchan

PARKER パーカーのKazuchanのレビュー・感想・評価

PARKER パーカー(2013年製作の映画)
3.6
正直、僕には合わなかった…
(有名な犯罪小説の映画化なんですね)
備忘録です!


ステイサムはハゲだからカッコイイ🤩🙌🏻

と、僕には思えただけの映画🎬
= オープニングで白髪のヅラを被って神父に扮した主人公がカーニバルで犯罪を犯す。
その仲間達がクズで、次を断ったパーカーをぶち殺す!
一命を取り留めた主人公はそいつらにPayback(同じ原作者でしたか〜)する! というお話🤗

恋人の父であり、相棒である男をニックノルティが演じている。太って、爺さんになったな〜と少し残念に思う。
後半、パーカーを手助けする人生上手くいかないわ〜😩な不動産屋勤務女をジェニファーロペスが演じているのだけど、、全然!素敵に思える節が無かった。彼女自体は魅力的な筈だけど、役柄?だったら正解?でも、彼女をキャスティングする意味がわからない。。

ステイサムはカッコいいけど、
スタ様のような俳優としての吸引力は無いのだな〜と、思ってしまった。
ステイサム映画はB級アクション映画のジャンルなんだろうか?彼単体での主演作で傑作って、トランスポ、アドレナリン①しか僕には浮かばない…ヴァンダムやセガール先生のようなシネパトス系Bではない!もっと丁寧な映画に思えるのだけど、、シナリオに恵まれていないのだろうか?
… やっぱり、ステイサム自体の魅力が、カッコイイ無双ハゲ✨止まりな気がしてしまう。。シナリオがアカン!でも、俳優の魅力で惹きつけられてしまう❣️
それは、残念ながら難しいのかもしれない。

エクスペンダブルズのリークリスマスのように、、なんだろうか?スタ様なら上手く料理する素晴らしい✨食材✨であるが故に残念だ‼️
Kazuchan

Kazuchan