みゅうちょび

21ジャンプストリートのみゅうちょびのレビュー・感想・評価

21ジャンプストリート(2012年製作の映画)
3.7
これ、ずっと観たかった。
観た!めちゃ好き〜!

高校の同級生で、片や成績は良いけどダサダサな奴と頭悪いけど顔と肉体は抜群な奴っていう2人。共に違った理由でプロムに参加出来ず、心の傷を抱え卒業。
そして月日は流れ、なんと、2人は同じ警察学校で出くわし、お互いの足りないところを助け合いながらなんとか卒業しバディを組んで勤務開始!
ただ2人とも若く見えるという理由だけで高校生として学校で潜入捜査するってバカにも程がある話。

この2人が、老けた高校生として潜入するけど、頭の中身がまるで高校生以下か?という弾けっぷりがもー堪らなく面白かった。

爆笑というのでなく、見てる間、ずっとムズムズするような笑いに溢れてる。

低予算で、爆薬でドッカーンとやりたいところが出来ないのか、これをうまい具合にかわし、そうかと思うとあの人気俳優が飛び出すし!
ちょいちょい細かいとこ「ほらほらここ見て見て〜!頑張ったでしょ!?」的な無用な丸焦げ死体とか事故シーンとかも心地よい苦笑。

チャニング・テイタムって、ほんとこういう純な筋肉バカやらせたら最高!ジョナ・ヒルも最高!

デイブ・フランコをまともに見たの初めてだったけど、兄貴にそっくりで笑った。

案外細かいとこまでよーーーく考えられてるこのチマチマ感がわたしのツボ!

2も見なきゃ!!
みゅうちょび

みゅうちょび