もやし

愛さえあればのもやしのレビュー・感想・評価

愛さえあれば(2012年製作の映画)
5.0
これは本当に良かった恋愛映画。何て言うのかな、流れに全然無理がないというか。


新郎の父と新婦の母の間に恋心が生まれるという話。父の方は妻と死別していて、母の方は旦那が酷い浮気の仕方をして出て行ったから、実質的には不倫じゃない。

結婚式の前後で色々ある。


良さを上手く説明できないんだけど、結構嫌なことが沢山起こるんだよねこの映画…笑
レビュー見たらモヤモヤしたと酷評してる人も結構いた。

ヒロインの旦那結婚式に浮気相手連れて来るっていう…笑 その後の展開も含め完全にサイコパスだと思うんだけど…笑


主演の二人も最初交通事故で出会うという最悪の出会い… 価値観の相違も割にすごい。




新郎新婦はとっても幸せなはずなのに、どこかで所詮結婚なんてさ…みたいな雰囲気が漂ってるのが好き笑

ドラマティックすぎるところはほとんどなく、とても大人な恋。俺もこういう余裕のある男になりたい…笑(態度に余裕があるというだけで人生に余裕はないだろうし想いは本気だけど)



ヒロインの人が圧倒的な美人なんだけど、私なんて…みたいな完全に自信を失ってる感じが男からしたら逆に魅力的だよなあ。ああいう態度はズルい。


本当に少しずつ距離を縮めていく感じが素敵すぎる恋愛映画でした。
一生を共に過ごすのに必要なこととは。
もやし

もやし