mei

謝罪の王様のmeiのレビュー・感想・評価

謝罪の王様(2013年製作の映画)
3.4
\ 笑えてほろりする謝罪系コメディ! /

「あ、でも昨日デリへル呼んだんで、今スッキリしてるんですけど」

ちょッ岡田将生になに言わせてんの!?

ピュアが売りな岡田将生になに言わせちゃってんの!? 最近クズ役が多いの悲しす(;_;)、、

「職業柄女を商売道具として見ちゃう傾向がありまして」とかもう本当に………いや、待てよ。逆にありなのかもしれない。←

基本的に登場人物が全員ぶっ飛んでる!
特に井上真央と岡田将生が完全にやばい人!!!!
岡田将生については冒頭で触れたけど真央ちゃんも相当なぶっ飛び具合でした。阿部サダヲがまともに見えるっていうね!

もうここまでやって面白くないわけがない!!ハングオーバー風のスライドショーも良かったし、クドカンが脚本っていうのも納得。

クレームを入れるとすれば、、
マンタン王国編が長い!ラストのための助走なんだろうけど、観ててちょっと結構かなり飽きてちゃった。もうラストがしょーもないのは何となく分かってたんで苦笑いで乗り切りました!笑

あともうね、なんだろう…
最後まで観ると内容よりもE-GirlsとEXILEの印象が勝っちゃう…。だってソロダンスまであるんだよ!?もはやMVじゃないですか。

せっかくなかなかの内容なのに…
狙いはどこなのか?曲に便乗して映画を売ろうという作戦か!? とりあえず純粋に作品を楽しみにしていた映画ファンに謝罪してください!!!!

あ、私この作品好きですよ。


【メモ】近所の小学生が言ってたのってこれの事だったんだ…。確かにアレは言いたくなるかもね。
mei

mei