swansong

パペットマスターと悪魔のオモチャ工場のswansongのレビュー・感想・評価

-
「パペットマスター」対「デモーニックトイズ」!
2大人気シリーズのクロスオーバーが遂に実現♪
魔術師トゥーロンの末裔の手によってヴァージョンアップされたパペットたちは、 デモーニック一味が企む世界征服を阻止できるか?

Yeah!これはまさに、 キラードール映画の「インフィニティウォー」やあ~♪

※今回は私の妄想ではありません。
ホントにそういう映画が実在するんです。 (笑)

キラードール映画初心者の私にとっては、 まるで「アイアンマン」から「ブラックパンサー」までの18作品をぜんぶスルーして、 いきなり「インフィニティ・ウォー」を観てしまったようなものですが、 楽しかったからまあいいや♪

でも、 コレが映画としてよくできてるかというと、 そうじゃない。

たとえば 「デモーニックトイズ」のセンターを務めてるのは、 あのチャッキーをさらに下品にした感じの「ウプシーデイジー」っていう人相の悪い赤ちゃん人形。

コイツが劇中しつこく繰り返す「オナラぷー攻撃」をぼぉ~っと眺めているうちに、 こっちのアタマが刻一刻とワル~くなっていく。 (笑)

そういう脱力系の"素敵映画"なんです。

いや~、ひさしぶりに自ら地雷を踏みにいって、 見事に"ちゅどーん"しちゃいました。
みなさん、 念のためですけど、 こんなの観ないほうがいいですよ~♪

ちなみに「デモニックトイズ」シリーズは、 コレを含めて4作品もあるらしい …

2018ー110

追記:
「ノッティングヒルの恋人」では、 焦ったときにどうしても"ウープスデイジー!"って言っちゃうヒュー・グラントが、 ジュリア・ロバーツに笑われてましたね。

(*≧∀≦) アッチハ ホントノ 素敵映画!
swansong

swansong