夏色ジーン

ゼロ・グラビティの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ゼロ・グラビティ(2013年製作の映画)
4.5
感想川柳「重力や 空気はホントに ありがたい」

町山さんが絶賛してたので劇場で観てみました。φ(..)

スペース・シャトルは大破し、船外でミッション遂行中のライアン・ストーン博士と、マット・コワルスキーは、宇宙の無重力空間に突如放り出されてしまう。漆黒の闇で二人をつなぐのは、たった一本のロープのみ。NASA との交信も断たれ、残った酸素はあとわずか。
果たして地球に無事生還することができるのか…というお話。

とりあえず劇場の3Dで観るべき映画だと思います。((((;゜Д゜)))自宅で2Dで観るのとはかなり印象に差があると思いますよ。(゜_゜;)空気摩擦が無いから、慣性の法則で大変なことになると頭で分かっていても、実際に見せつけられるとハンパじゃない。(゜〇゜;)小さくてもあの速度でブンブン飛んできたら堪らない。
宇宙空間のもどかしさとか息苦しさとか自分がその場にいるような感じでした。(*_*)

とりあえずジョージ・クルーニーはカッコいいということは間違いない。( ̄ー ̄)

宇宙に絶対行くもんかと決意した作品です。(笑)(。-∀-)