ゆうくん7

21オーバー 最初の二日酔いのゆうくん7のレビュー・感想・評価

21オーバー 最初の二日酔い(2012年製作の映画)
3.5
俺の記録は、分散会での2時間でジョッキ17杯!その後の記憶はございません(笑) よく死ななかったものだ…。

若い頃は、何してもどこにいても楽しいものです。気心の知れた仲間たちに、お酒の勢いも手伝いやりたい放題♪ 当時迷惑かけた人たち、どうもすみませんでしたぁ!🍻 当時IDとか身分証要らなかったもんねぇ〜。顔パスだったし。現在は、飲酒運転防止、若者の急性アルコール中毒防止の観点からアルコール提供店入店時、お店でお酒購入するときも身分証が必須ですね!明らかにお前は未成年だろ!?っていう人種いますから(笑) 帰れ帰れ!

飲むのは自分、強要はいけません。

年を取れば飲み方も変わる。昔は酒だけ飲んでればハッピーだったのが、今はお酒6割、凝ったつまみ4割な感じにシフトしてますね〜。明らかに以前より飲酒量も減って、飲めなくなってるわ(笑) 二日酔いな朝もキツいし、滅多に儚く吐かなくなったし、財布ケータイ失くさなくなったし、路上寝もできるだけしなくなりました(笑)

(ごくごくグビグビ)🍺🥃🍷🍸🍹🍶え〜?映画のレビュー?🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🍸知るかぁ!自分で観ろや!🥃🥃ボケェ……🥃😴💤🥃💤😴 俺はぁ🥃眠…寝………🤢🤢🤮🤮🤮

ゆうくんのひとりごと

春が来てますなぁ。とても気持ちが良いですなぁ。こっちでは『うりずん』って言うよ、春先の気持ちいい季節のこと。新芽が芽吹き、生命に満ち溢れています。それではかんぱーい♪
ゆうくん7

ゆうくん7