21オーバー 最初の二日酔いの作品情報・感想・評価・動画配信

『21オーバー 最初の二日酔い』に投稿された感想・評価

ハングオーバー並みにみんながおかしくなる、というよりは特定のやつだけがおかしくなる構造。
ある意味まともな視点が多かった。
目的が面接に間に合わせようってだけではしゃぎ過ぎてておもろい。
まあ青春っ…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.8

めっちゃめちゃ笑った!!ジェフのドライブ中の顔がヤバすぎて声出して笑った😂

マイルズテラーっておバカコメディもしっかりやるし、セッションとかマーヴェリックの時みたいな役もこなしちゃうから好きになら…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

配信で。ハングオーバーの学生版のようなもの。「セッション」以前のマイルズテラーや最新作「ブルーバイユー」がなかなかよかったジャスティンチョン、など。ポスターの車の上でクマをぶら下げてるのはジャスティ…

>>続きを読む
ザ!アメリカ!って感じで最高😂
馬鹿騒ぎ出来る友達っていいねぇ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖コメディ:アメリカ映画〗
21歳の誕生日を祝う若者の暴走を描いたコメディ映画らしい⁉️
よくあるドタバタコメディの作品でした。

2024年389本目
あ

あの感想・評価

4.5
面白かったー笑 俺も20代でこの映画に触発されて自分らしく生きようと思ったけど、よくよく考えたら陰キャラだから無理やなと思った泣 また明日から大人しく真っ当に生きて好きな映画見ていこー笑
jincubus

jincubusの感想・評価

3.5

ハングオーバーの脚本家が手がけたアオハルハングオーバー映画ですね🎥
“アメリカン・パイ”てきな大学生がバカして回る感覚の話に社会と親と自立と板挟みのフラストレーションをひっくり返す“アルコール”がむ…

>>続きを読む
boichi

boichiの感想・評価

3.8
・二日酔いの失敗 悪友 良い(憧れる)俺はこの中でサバイブできねぇ…
・洋画のホームパーティとかプロムの描写ってどこまで誇張されてるんだろうか
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.3
凄く下品でハングオーバーよりはぶっ飛んでないけど、学生ならこれくらいの範囲なのかなって思う。
とにかく凄く下品だった。
岩井

岩井の感想・評価

3.7

マイルズテラーとスカイラーアスティン。

アメリカは21歳から飲酒解禁。
21歳の誕生日にジェフが大暴れする話で、脚本家がハングオーバーシリーズの人。
さすが、先月見たナイトビフォアより全然いいね!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品