21オーバー 最初の二日酔いの作品情報・感想・評価・動画配信

「21オーバー 最初の二日酔い」に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.0
ハングオーバー!
的な映画を求めて借りたのですが、内容もしっかりしていて面白かったです
DK

DKの感想・評価

3.3
21歳になり酒解禁。大事な面接の前日の夜に死ぬほど酔っ払う話。

もっとパーティシーンを丁寧にやってほしかったなぁ。
友情モノの割合が高い。
残念!もっとバカに!
ヒロト

ヒロトの感想・評価

3.2
一人酒をしながら鑑賞。まだ仕事納め出来てないので、二日酔いは出来ず笑
くっすと笑える所があって良かったが、小笑いぐらい。自分もアメリカで悪友とお酒飲みたくなりました〜笑〔お酒は程々に〕
Re

Reの感想・評価

3.8
や〜面白かった!笑った!!

ハングオーバーと同じ脚本家ってだけあってやっぱりバカで面白い作品だった〜!!
学生版ハングオーバー!!といった感じ!

受験前日に誕生日で親友2人のお迎えで、もうやること全てぶっ飛んでて面白かった!

ジェフ可愛い!!くまちゃんつけてることすら可愛い!!そんなジェフのために必死こいてるふたりも可愛い!

見終わってこっちまでなんでもできそうな気になれる元気になれる作品でした⭐︎
BJ

BJの感想・評価

1.0
ハングオーバーの監督の作品、という事で期待値高めで観たのが仇になった感じ。
日本には馴染みのないアメリカの慣習、無理のある展開と先が予想できるオチ…。
正直、笑える要素が少なかった。
ハングオーバーシリーズも、一作目はマジで面白かったが、二作目、三作目と面白さが半減していった事を思い出した。
あさひ

あさひの感想・評価

4.8
ハングオーバー!の関連で出てきたから観た。下品だけどめっちゃ笑った最高!
主演のマイルズテラー、セッションの主演やってた時と全然違う…演技上手すぎかわいすぎ好きになっちゃう…!観終わった後、もうなんでもできるなあって気持ちになって良かった。
みんな、おバカ。ほんとに馬鹿げた話だけど、所々のセリフにグッとくるものがある。

映画全体の流れもスッキリしてて、観やすかったなー。良作。
柴犬

柴犬の感想・評価

3.7
"バカだらけだ。サイコー!"

学生版ハングオーバー!

医学部の面接を明日に予定しながらも、久しぶりに会った旧友二人と飲みに行くことに。飲んで騒いで泥酔状態になってしまう。友達二人はタイムリミットの朝7時までに家に送り届けることができるのか、、、


とにかく笑いましたい笑

同じ脚本家だけあってぶっ飛びおバカ具合はハングオーバーに並ぶほど!

ラストはしっかり友情と勇気に拍手したくなるくらいまとめ上げる感じが素敵でした。

みんなぶっ飛びながらも、誰一人憎めないキャラなとこがたまらなく好きでした笑

友達二人お酒強すぎ笑
つ

つの感想・評価

3.0
好きな映画3本に入るハングオーバーシリーズの監督が作ったやつ。結構面白い。酒は正義。レッツ、ハングオーバー
5884350712

5884350712の感想・評価

3.4
何やってんのーってつっこんじゃう。どうしようもないくらいバカだけど憎めないキャラたち。
>|