21オーバー 最初の二日酔いの作品情報・感想・評価・動画配信

「21オーバー 最初の二日酔い」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初1番最悪だと思ってた中退のヤツが1番好きになっちゃったな。
相変わらずアメリカのパリピえぐすぎるな。わからん日本のパリピもえぐいかもしれんがヤバさアメリカの方が上な気はするんよな。
ジェフチェンのお父さんに割と同情してしまった、最後ちょっと涙目なんだよな、医学部ってだけで高いのにアメリカの医学部だとどうなっちゃうんだよって思った。日本の大学の4年分がアメリカの1年分なとこあるじゃん、無事かしら。コミュニケーションが足りなかったのかもしれないけどジェフチェンが医者になろうとしていたと思い込んでいたのに当日バックれは精神的に来るだろうな。私が病んでしまうぜ。
親友とヤった上ケツに烙印押されてて笑った。「俺たち何も無かったよな?」は世界共通なのか?何もかもあったよ、お前ら。一時の誤りでケツに烙印押されるアメリカ怖。アメリカでも稀なケースだろうけども。
mayu

mayuの感想・評価

3.1
涙流しながら笑ったわ〜最高
差別発言が差別すぎるのよ たまに日本語訳が納得いかないところあってそこはちゃんと正確に訳してくれと思った
ハングオーバーめちゃおもしろかったのに
さすがに笑えんネタ多すぎて半分見ずにやめた
Seira

Seiraの感想・評価

2.4
面白いと思えんlineが多かったなあ〜
いくらアホだとはいえracist過ぎたし、それで面白いと思ってるんならギャグ線低すぎる。
よくこんなのと友だちでいるよなあ。
でもさ、racistなlineなんだけどそれがちゃんと面白くなってるものも存在するし、その差ってなんなんだろう。
発言してる人のアタオカ感が足りてないんかな?
たぶんキャラクター掴む前、それも序盤も序盤に入れちゃったせいな気がする。

飲み始めてからはテンポの良さといいバカさ加減といい楽しい。
Just one beerがほんとにJust one beerだったことってこの世界にあるんだろうか笑
Get downて言われてGet downしてるの面白すぎた!これ上手く翻訳できないよね〜
ゴルフカートって公道運転していいんかな?だとしたら欲しいんだけど!ちょー可愛いじゃん

Randyが可哀想すぎるし、chiefがカッコ良すぎる。
あすか

あすかの感想・評価

3.0
ゴルフカート?みたいなやつで階段ガンガンガンってなるところつぼって何回か巻き戻した笑
いやー、青春ですな!!!!
おじさんにとってはとても笑えました!!
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-
今年46作目

ありえんほどバカ
だけど面白かった。ありえないけど。
いや、ありえないのよ。笑笑
セッションより古いのかこの映画…
酒飲んでバカやるだけの映画
気楽に見れるし良い

2021年 336本目
かみや

かみやの感想・評価

4.6
サイッコーだわ
普通、伏線って分からないように仕込むのが良い伏線って感じするけど、こういう系の映画の場合は明らかに伏線でもどんな回収がされるのか楽しみになるから良い😌
人生は酒と自由
アメリカは自由の国
やりたいことしようって感じた
>|

似ている作品