ピン中!の作品情報・感想・評価

ピン中!2016年製作の映画)

上映日:2016年02月27日

製作国:

3.0

あらすじ

「ピン中!」に投稿された感想・評価

ピン中って何だ! [ぴんなか]と読んでしまったが正しくは[ぴんちゅう]だ!

現在公開中だが、すぐレンタルするパターンじゃないかとTSUTAYA検索したらコレはヒットしなかったが代わりにとんでもないエロDVDがヒットしますが、、そこはスルーします!

ピン中とは…[フィリピンパブ中毒]略してピン中と言うのだ!実際使われてる言葉なのかは知りません。。そもそもフィリピンパブなんて興味ありません。埼玉に住む友達から西川口のパブ、たまに誘いを受けますが…全く面白さを感じません!ちなみにキャバクラも苦手です!!だったらもっと…、、そこはスルーします!

じゃあ何で見たのか…。
もう「柳沢慎吾が好きだから」それ以外の何者でもありません!!
フィリピンパブで働く柳沢慎吾。そこで働くフィリピン人女性の皆さん!そこに通い詰める個性的な男たち!!それぞれ人間模様が入り乱れながらコミカルに描くヒューマンドラマ!!!

がしかし…全くもって柳沢慎吾の良さが引き出せていない。。どういうつもりでキャスティングしたんだ。。たまに出しちゃう俳優顔を存分に発揮してました。。僕が見たいのはそんな慎吾ちゃんじゃないのに。。

そしてフィリピンパブの素晴らしさやそこから生まれるラブロマンスなど勇気もらったり、行きたくなったりするんだと思ったら…何か全然イメージと違う。。。まぁ僕は全く興味がなかったのでいいけど、好きな人は怒りや絶望など抱くのではないだろうか。。

とりあえずは激ユルでテンポも悪く…映画館で見るべき作品ではないですね。普通見ないか。。でも、実はほぼ満席だった。。