にこ

ネット不倫のワナのにこのレビュー・感想・評価

ネット不倫のワナ(2010年製作の映画)
3.4
不倫とか浮気とか大っ嫌いだといいながらこういう映画みる私って一体…
決して憧れてるとか願望があるとかではなくて、多分反面教師にしたいんだと思う。
でもこういう映画みると、そうは言っても夫婦二人の関係とか、環境とか、心情って私がその状況に置かれていない分理解できなくて、もし同じように倦怠期で、うまくいってなくて、暇が寂しくて、なんて状況におかされたらどうなっちゃうんでしょうね。
作中、奥さんの上司が旦那さんと20周年を祝うわ、というシーンがあるんだけど
奥さんは「なぜ続いたの?」と問うと
その上司の奥さんは言うのよね
「お互いの努力よ」と

お互いの努力。話し合う努力、歩み寄る努力、許す努力。
なにもしないでいい関係が長く続くことなんてないよね。


ネット不倫なんて、探そうと思えば会おうと思えばいくらでもだから怖い怖い。
それよりも、親友の友達と寝るとかまじないっすわ、ほんと苦笑
浮気大好きなお兄ちゃんもガチギレ当然だわ
男は快楽
女は寂しさ
取り返しつかなくなる前にまず話し合え

それにしても、心の内を話せるチャット相手がお互いのパートナーで、お互い気付かず惹かれあう、って
ユーガットメールかよ笑
まあそんな夢恋物語じゃないけどね
不倫ことも妻の親友とのことも全部話しちゃってるしな。ドンマイ。

映画としては、私はきらいではないです。めっちゃ評価低いけど、みんな。
にこ

にこ