せ

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!のせのレビュー・感想・評価

3.0
「てめぇらはロケットでレゴランドへかえりやがれ」

🍺🍺🍺🍺
イギリスのおじさんたちがパブ巡りしてたらなんかロボット的な何かが襲ってきた話。

何から何までエドガーライトみがすごい。急にそこら辺にいた街の人たちが怪しい存在になるところ、パブ、柵、そしていつもの俳優たち.....

おバカな作品が見たくて!そうしたら私はもうサイモンペの顔しか出てこないんです。

もう最初の「ユニバーサル」の地球のロゴが出てくる時から様子おかしくてウケた。音が変だった😆!👍

アホなセリフとかノリが相変わらず好みで最高におバカでした。

主人公はアルコール依存症で、友人がロボットとたたかっている間も、自分自身がたたかっている間もビールを手から決して離さないのもウケるし「絶対全店舗を周って全てで飲む!」という熱意というか執着心が強すぎて😂

マーティンフリーマンが好きなのでサイモンペとかフロストよりも彼の演技をずっと見てました。かわいいね。
マーティンいいましたら中指ポーズだけど、今回もキメてて最高!

ネットワークの声、ビルナイだったの?!全然気づかなかった。ほんと配役も面白いな。

でも、話はそこまで...でした笑!

「「WTF!」」
せ