ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!の作品情報・感想・評価・動画配信

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!2013年製作の映画)

The World's End

上映日:2014年04月12日

製作国:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」に投稿された感想・評価

moechang

moechangの感想・評価

3.9
パブで飲むというイギリス人の魂の周りに、全力でSF要素をかけまくった感じの映画。多分ビールのシーンに合わせてビールを飲むのが正解。

これやりたくなってきたので、いつかやります。
スリーフレーバーコルネットの最終作
多くの映画監督や役者に評価された本作。
過去二作の監督、主演はもちろん、
ピアースブロスナンなどの役者も出演
とことん笑えるSF映画です。
青餃子

青餃子の感想・評価

3.5
WTF!!
マジで酔っ払いが世界救っててわらった

どん詰まりのクソみたいな人生だけどこの映画見てたら元気出てきた。

ショーンオブザデッド、ホットファズに続く最高の映画だった。

ただ壮大過ぎる。
現代社会に対する風刺なのかな
ぴ

ぴの感想・評価

3.8
バカな映画を観たくなったらこれを観とけばいいんじゃないかな!

もうオチはよくわからない方向へ笑


187/2022
茶

茶の感想・評価

3.3
ビールめちゃ飲みたくなる笑

ただ内容は中盤のトイレ~異変に気づいた後の街を5人で歩くシーンがピーク

音楽や演出は相変わらず好きですが、笑えるシーンは少かったのが残念

サイモン・ペッグとニック・フロストの役柄が印象と逆で意外性はありましたが、いつもの方が好き
仲良し5人組が12軒の酒場を飲み周ってる最中にエイリアンにおそわれる…という話

大好きなエドガー・ライト監督×サイモン・ペッグ×ニック・フロスト
この組み合わせ大好きです💖

やはりコメディシーンは相変わらず面白かったですね。これは当たり前といった所でしょうか。

ただ、コメディ映画というよりはSF映画として僕は好きでしたね。
動く彫刻とか、グロくは無いけど、体がバラバラになるエイリアンとのバトルは見ててスゲー楽しかったです!


ただちょっとハマれない部分もありました。
主人公のゲイリー・キングの行動がちょっと行き過ぎてるし(仲間の命はどうでもいいのか…?)
終わり方が見方によってはバットエンドなのも個人的にはちょっとなあ…😕


ただ、今後の
エドガー・ライト監督と
サイモン・ペッグ×ニック・フロスト
には注目したいと思います!
マサ

マサの感想・評価

-
この映画めちゃ好き。
その年のベスト3に入れた。
は???って感じの展開が好きw


2018/9/15 レンタル
おもろなさすぎてびっくり
SF作品ってのはレビュー見てたからわかってたけどここまでとは笑
ハングオーバーみたいな、飲んでバカやってる人間模様を見たいひとにはオススメしません。
たんこ

たんこの感想・評価

3.5
ほんとにずっとふざけてるおバカ映画なのにしっかりアクションしててめちゃくちゃ草だった
最初の場面からは全く想像できないような結末で笑った。マジで意味わからなかった。
これはSFジャンルなのか?
汚いキングスマンって感じだなって私は思ったけど誰か共感してくれる人いないかなあ。

いつまでも学生気分じゃいられない寂しさを誤魔化す為に酒に溺れるの悲しいけど仕方ないよな。
>|

あなたにおすすめの記事