LEONkei

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEのLEONkeiのレビュー・感想・評価

2.2
全く関係ない話をして良いものかと思いながらもしてしまいますが、暑くなるとトウモロコシが無性に食べたくなります。

茹でか蒸しで軽く塩を振って食べたり、焼きと醤油の塗りを数回繰り返して食べたり…、トウモロコシが嫌いな人に出会ったことはないのですが日本人の約95%が好きらしいです。

今日は打ち合わせの帰りに近所のスーパーで生でも食べられる〈ゴールドラッシュ〉を買って今夜食べたいと思います。



画風の異なるルパンVSコナンの夢の融合もさる事ながら、音楽担当の大野雄二VS大野克夫の融合が個人的には興味深い。

犬神家の一族VS傷だらけの天使、最も危険な遊戯VS太陽にほえろ!…

脳内にこびりつく旋律線は個性的で作品を魅力的に引き立てるメロディは双方譲らずのアーティストと言える。

融合の新鮮さに興味心を抱かせる導入部分は良いが、謎解きから解決に至っては自分には物足りない。

個性と個性の融合は潰し合いにも成り兼ねないが、無難な化学反応で双方を生かさず殺さず。

やはりできれば単体でこそ味は生かされるもので〝ルパン三世〟がトウモロコシの王様〈ゴールドラッシュ〉なら、〝コナン〟は小ぶりながら糖度が高くフルーツのような〈ピクニックコーン〉かも知れない..★,
LEONkei

LEONkei