daiyuuki

ナタリーのdaiyuukiのレビュー・感想・評価

ナタリー(2011年製作の映画)
5.0
ナタリー(オドレイ・トゥトゥ)は愛し合った夫を亡くし、3年間恋愛から離れ仕事一筋の生活を送っていた。
ナタリーは夫以降、誰も好きになれないと思っていたある日、お世辞にもかっこいいとは言えない同僚、マーカス(フランソワ・ダミアン)に突然キスをしてしまう。
そして、マーカスは魅力的な彼女に惹かれ、ナタリーも素朴な彼に惹かれ始める。
しかし、ナタリーに一方的に好意をいだいている会社の社長シャルル(ブリュノ・トデスキーニ)や、噂好きの同僚たち、ナタリーの友人によって二人は騒がれるようになり…。
「アメリ」のオドレイ・トトゥが夫の死の哀しみを克服し切れていないけど新しい恋に戸惑うヒロインを演じた大人のラブコメディ映画です。
最愛の夫フランソワと死に別れ心を閉ざすナタリーとナタリーを飾らない言動で解きほぐしていくマーカスの少しずつ距離が近づくもどかしい恋が可愛く、小粋でオシャレなファッション、キャラクターの心情を雄弁に語るヒットソングの数々、わざとそっけなくしたり相手の気持ちが分からなくてイラついたりしたあげく、お互いの気持ちを確め合えたきっかけのプレゼント、ふたりの仲がバレてからの展開にハラハラしたけど爽やかな後味の終わり方、キュートな傑作ラブコメディ映画でした。
daiyuuki

daiyuuki