ナタリーの作品情報・感想・評価

「ナタリー」に投稿された感想・評価

Asaka

Asakaの感想・評価

2.5
映像としては素敵だったけどオチがないとやっぱり物足りない〜〜
hqho

hqhoの感想・評価

4.0
オ、オドレィ・トトゥかわいい〜...ってなるくらい彼女がとてもキュートだった。髪型とかとても好き。マーカスも自己防衛するところとかかなり可愛かったです。ナタリーがマーカスのこといつも変わらないって褒めてたけど確かに良いよね変わらない安定した態度って...
こやす

こやすの感想・評価

4.3
主人公の女性の数年間を割と淡々と描いた映画。
マーカスとナタリーの人生が少しずつ重なってく様子は見てて幸せ。
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

3.0
ナタリーとファッションが可愛いのはもちろん、中年ハゲ小太り(失礼)が可愛く見えてくるから不思議。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
ナタリーを思うマーカスの気持ちがピュア過ぎる。
「自己防衛で君を見ないようにしている」とか「心が痛むより首を痛めた方がましだ」ってセリフが好き。
社長は小さい男でおばあちゃんは話して無いのにマーカスは心の優しい人だと見抜く鋭い人。
Tadaki

Tadakiの感想・評価

4.0
オドレイ・トトゥだし見てみよっかなぁ、なんて軽い気持ちで見てみたら、あら!いいじゃない!

まぁ、垢抜けない男が、、みたいなラブロマンスなんですが、雰囲気が良かった記憶。上品でかわいくて。

ラストシーン、なにかグッときた記憶があるけどなんだったっけかなぁ...
nyo

nyoの感想・評価

3.5
心が物語に追いつかないまま終わっちゃったね 心が綺麗なひとは綺麗なまま世界を見ちゃうな
MiYA

MiYAの感想・評価

2.5
「映画天国」にて。この邦題は「アメリ」の二匹目のどじょうを狙ったと見た(笑) 2人が出会うオープニングのエピソードがしゃれていて、「やはり2匹目のどじょうの『おしゃれ映画』か?」と警戒をしたのですが、早々に夫が事故死して、暗い話になってしまってビックリ。そこから主人公が立ち直っていく話なんですが、ハゲのおっさんとのエピソードがつかみどころがなく、これは彼女の妄想なんではないかと疑ったほど。なんともつかみどころのない映画ですが、ひとまずオドレイ・トトゥも年取った!
n

nの感想・評価

3.5
マーカスがとにかく良い人 素直で誠実で一生懸命でそれゆえの天然さと可愛さ、こりゃあヴァンサン・マケーニュ的な魅力があるぞ〜と思いながら観ていた!
終盤セクハラパワハラクソ社長が、亡くなった旦那フランソワの名前を隠し持ってたナイフのごとく突然言い放つシーンがあって、その時のナタリーの血の気が引いたような、魂がスッと抜けて現実に戻ったみたいな顔が忘れらんない わたしもその時ハッとしてしまった
ナタリーもわたしも、別にフランソワのことを忘れていたわけじゃなくて、むしろちゃんと覚えてて、大切に胸にしまっておいてたんだよね 自分の宝箱みたいな、誰にも触れられない場所にそっとしまっておいてただけ その神聖な場所に突然デリカシーもクソもないゲス野郎に土足で踏み入られたわけだからもう最悪世界の終わりだよ ものすごくわかる わかりすぎてあの瞬間だけナタリーになった
その大切な宝箱の存在もナタリーと同じように大事にして守ってくれるのがマーカス なぜあんな風にあたたかく、優しくできるんだろう 理想のパートナーで理想の夫婦像だ 見習うべき姿がここにあるぞ…
可愛いフランス映画。みんないい人。悪い人はあの社長のみ。。。
優しい映画でした!
>|