ゆうくん7

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃のゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.0
300のスパルタ精鋭が敗れ…レオニダス王の首チョンパーから始まる…。300レビューの記念に鑑賞したあの日から我が魂は死んだままだ…。今こそ立ち上がるのだ!400レビューに向けて!立ちはだかるフォロワー様達の予想や思惑を裏切るのだ!なーんて映画みたいなセリフはさておき、ようやっと鑑賞だべさ(笑) ほぼ300と一緒にと思ってたら、ツタヤになーい!ほぼ300がなーい!ショック!(笑)

やっぱりレナヘディーは最高どす!それにエヴァグリーン!あーん、どっちをお妃にするか迷うわね〜(笑) お胸ならエヴァ、お顔ならレナ、甲乙付け難し!(笑) シン・シティまた観なきゃ!

テミストクレスも、兵士みんなも、筋肉ムキムキやで(笑) 筋肉好きにはこれまたたまらん映画ですね〜。マジ無理、あんな体!(笑)

スローモーション、血しぶきをうまく使い、臨場感あふれる戦闘シーン!血湧き肉躍る!でもわし、痛いの嫌いなんで、戦いたくありません。馬も大活躍!敵の顔を踏み潰します!黒王か!(笑) 雨の日、奇襲、桶狭間?って、ちょっと思いました。どっちが強いんだろう、連合軍と織田軍(笑) 実現したら夢のドリームマッチ! なーんてアホな考え(笑)

いつの世の戦争に付きまとう陵辱、略奪行為。これだけはなんか好きになれない。女子供殺してどうするのよ?ん?その女子供がのちに脅威となり襲ってくるから殺しておく?わかるけどさ〜、でもやるせなくなります。no 陵辱!どうしたら戦争は無くなるのかねって言いながらも、こんな映画観てるし…。オリンピックもある意味戦争だしね、国と国の威信をかけた。生きるため?子孫繁栄?うがーー!もうずっと考え続けましょう、答えは出ねーよきっと…。

えぐーーー!生首とキスして捨てる…。夢に出るぞ…。初めての描写…。えぐっ!人間を突き動かすもの…。復讐はものすごいエネルギーになると思いますが成し遂げた後は灰になるだけ…。植物のように穏やかに生きたいと、どこぞの快楽殺人者が言ってました〜

海戦!すんげー迫力!映画館で観たかったな〜。

盾も武器になるのね、キャプテン・アメリカ?(笑) 蹴られて、手と足を切り落とされて、頭を真っ二つ!デッドプールも真っ青(笑)

探すぞ、ほぼ300!(笑) 気になってしょうがない!(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7