300 スリーハンドレッド 帝国の進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃2014年製作の映画)

300: Rise of an Empire

上映日:2014年06月20日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「300 スリーハンドレッド 帝国の進撃」に投稿された感想・評価

湯山敬

湯山敬の感想・評価

3.0
前作より戦いのバリエーションが減った気がする。ただ前作にあった政治的な部分が減ったのは良かった。

前作と続けて観たけど、王妃役のレナ・ヘディ変わり過ぎじゃない?作中の時系列は前作と同じだけど、作品としては7年空いてるから、お肌のハリが………。
T太郎

T太郎の感想・評価

2.9
415
再鑑賞

残念ながら、血湧き肉踊るという程の面白さはなかった。
前作もそうだったが何故だろう。

映像に凝り過ぎてしまったせいか。
僕がペルシャ戦争を知らないせいか。

だのになぜ、歯を食いしばり、僕がこの作品を観たのかと言えば・・・

エヴァ・グリーンを見たいがためでした。

今エヴァを観られる作品はほとんど観尽くしたので、どんどん再鑑賞していこうと思っています。

これはもう恋なのでは・・・
ざきを

ざきをの感想・評価

3.0
前作のテルモピュライの戦いの裏でアテネイの人々はどのような戦いを繰り広げていたのか?そしてその後のサラミス海戦はどんなドラマが待っていたのか?という続編。

前作のアクション要素に血潮の要素をさらに増し、300らしさはしっかりと出せていたかと。
でも…ドラマパートが安すぎて…敵味方と色んな人を描こうとしすぎて、誰一人感情移入できずに終わっていくのがもったいない…

前作のレオニダスはなかなかの熱さだったので良かったのに…エヴァグリーンも脱ぎ損ですよ…
柊

柊の感想・評価

3.3
エヴァ・グリーン素晴らし。戦略の面白さもあって前作とはまた違う楽しみ方が出来た。もちろんアクションも良いんだけど、その迫力は前作のが観やすくて好きだったかな。
カズキ

カズキの感想・評価

3.4
一昨年の午後ローの録画で鑑賞

前作 300を観てから10年以上経過してからの鑑賞だったが問題なく観れた。

前作ってこんなファンタジー要素あったかな?
クセルクセス、化け物じゃん笑

敵側のメインがアルテミシアという女性だが凶悪な女性とムキムキマッチョ軍団の戦いがシュール笑笑
みぽ

みぽの感想・評価

3.5
意外とストーリーがちゃんとあって前作とはまた違った良さがあった
nabekenty

nabekentyの感想・評価

4.0
前作から続けて観たので、スッと話に入っていけてわかりやすかった。楽しめました。
Catherine

Catherineの感想・評価

3.5
相変わらずCG感強めですが、本作はアクションシーンの迫力がだいぶ増したように感じ、その分見応えがありました。また前作は陸上戦だったのに対し、本作は海上戦メインだったためどこかパイレーツオブカリビアンを彷彿とさせていました。ファンタジー要素も少し入っていたため個人的には楽しめました。
前作の裏で同時進行していたお話。
やたらと血飛沫が画面に飛んでくる映画。

エヴァ・グリーンはどの映画でも
同じメイクと見た目と性格をやらされてる気がする(笑)
内容などは普通、前作が良すぎて余韻に浸って後半冷静になるイメージ

エヴァグリーンが終始素晴らしいので主役が完全に敵役になってしまった。

エヴァグリーンファンが楽しめる映画って感じ。

エヴァグリーンめっちゃ好きな人は観るべき一作
>|

あなたにおすすめの記事