ゆうくん7

ローン・サバイバーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ローン・サバイバー(2013年製作の映画)
4.0
ダブルバーグにハズレなし!と、どっかのレビューでお見かけしたものでして…。

戦争映画で結婚するとか、帰ってから除隊して他の仕事するとか、戦地に行きたがる若造とか、意気揚々に話すと高確率で死にます。死亡フラグ100本くらい立ちます。(実話ベース映画なので、だいたい死ぬかと予想はできますが…)

おーう!チキンブリトーのテイラー・キッチュが出てる!お顔も体格もいいので、もう少し映画出演あってもいいのにね。パーティーを救うために衛星電話をかけるため、丘に登り殉職。

めちゃくちゃ『痛い!』映画だと思います。崖から二回も転げ落ちる!撃たれる!あががが!ってなります。こーれ、絶対俳優ができない!スタントマンでも死ぬかも知れないほどの転げ落ち方でした!見もの!

命懸けのM-1決勝戦。大怪我して、優しい現地人男性に村に運んでもらい、処刑も免れたあと…自分の傷の手当てのため現地人子供にナイフを要求。すると持ってきたのは…アヒル。『ダック🦆じゃねぇ!ナイフ!🔪』ネタは良かったけどね~。言葉が通じないんじゃしょうがない。また来年頑張ってマークさん。笑っちゃいけないんだけど…つい…。

アフガンの勇敢な村人たち。善良な人々もいるんですよね…。テロリストいなくなれぇ~!信念の違いか、愛国心か、尊厳か…。人それぞれ。

ゆうくんのひとりごと

二個の目覚まし時計セットよーし!これでいつでも気絶できるぞ~。さ、次は何を観るかな~♪
ゆうくん7

ゆうくん7