ローン・サバイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

ローン・サバイバー2013年製作の映画)

Lone Survivor

上映日:2014年03月21日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 緊迫感と絶望感が半端ない
  • 戦争をリアルに描いている
  • 決断が正しいか分からないが後悔の無いように決めるマーク・ウォールバーグの演技が素晴らしい
  • 戦争の怖さを改めて実感させる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ローン・サバイバー』に投稿された感想・評価

3.8
アメリカ海軍世界最強の特殊部隊
ネイビーシールズ。
まさかの実話。

圧巻でした。
いち
4.0
落下が落下すぎて度肝を抜かれた。
あのシーンが一番記憶に残る。
3.5
このレビューはネタバレを含みます

怖かった〜。アドレナリン出てるのもあるんだろうけど、人間ってあそこまでボロボロになっても動けるんですね。すごいな。
ダニーが死んだ時、あの状況でまた崖を登って遺体を回収しに行くって言った時「マジ…?…

>>続きを読む
なぜ村の人があそこまでしてタリバンからシールズ隊員を守ったのかがわからなかったけど、最後にちゃんと説明してくれてありがとう。
これも実話なのが本当に怖い。
K
3.4

戦闘シーンや絶対絶命の中で極限の中で戦いその姿がリアルでもあった。助けてくれる人もいてよかった。今も世界のどこかで続いてると思うと生と死の狭間で明日があるかわからない中生きている人がいるということを…

>>続きを読む
3.5
強烈な作品に出会う。最強の戦士たちが最悪の状況に、それでも諦めすに戦い続ける。その姿がリアルで苦しい。アフガンの人々へのリスペクトが芽生えた。
Tapi
4.2
武器や装備も細部まで拘ってるし、戦闘も極めてリアルで最高ですね!
当時、映画館に彼女を連れったらドン引きされたのを覚えています笑笑
Yu
-
痛そうすぎて途中少し見たことを後悔した、、
事実に基づくというのが辛い。
外から見れば同じように見えても、現地に住む人で助けてくれる人もいるのだということを知れてよかった。
実話に基づいたということ。
最後に生き残った兵士も凄い生命力だが、他の3人も何回も崖から転がり落ちた時によく骨が折れなかったもんだ。
3.8

2005年アフガニスタン、4名の海軍特殊部隊ネイビーシールズが直面した絶望的な状況下でたった1人生き残った兵士を描いた作品。

まずよく生き残れたよ、、
冒頭に「精神力を鍛える事こそ至高」と言わんば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事