そらぴよ

X-MEN:フューチャー&パストのそらぴよのレビュー・感想・評価

X-MEN:フューチャー&パスト(2014年製作の映画)
2.7
「地球最後の頂上決戦 究極のオールスターVS史上最強いの敵」

???

冒頭から???で頭がいっぱいでした。なんでプロフェッサーXとマグニートーが一緒にいるの???てゆうかプロフェッサー死んだんじゃなかったっけ???そもそも他の皆は???てゆうか世界線違う???

等と初手から意味が分からかったです。過去と未来で戦うって聞いてましたが、ほぼ過去だし。なんだか初手から凄い疲れました。

そしてアベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロンで登場したクイックシルバー。彼いいキャラしてますね。クイックシルバーが出るところだけ見どころでした。静止した時の中を自分一人だけ動いてみたいものです。あとは正直そんなでもない。

過去に登場したX-Menの色んなキャラが出てるのでX-Menが好きなら楽しめるんだろうなという感じでした。MCUを見る前だったら楽しめたかも知れません。でも同じようなヒーローものでアベンジャーズを先に見たからか、ヒーローとしてのあり方とか作品の魅せ方、言葉遊び等色々とMCUと比較してしまいます。物足りない印象が凄いです。こんなのがあと二作もあるのかとげんなりしています。まあデッドプール3でウルヴァリン諸々合流するなら見るけどさ。





てかあのラスト、いいの???
誰も文句言わないの???
そらぴよ

そらぴよ