X-MEN:フューチャー&パストの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:フューチャー&パスト2014年製作の映画)

X-MEN: Days of Future Past

上映日:2014年05月30日

製作国・地域:

上映時間:131分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 時間を行き来する設定とオールキャラが登場するような展開には、ここまでのシリーズが凝縮されたような面白さがある。
  • 冒頭のアクションシーンがとにかくカッコいい。
  • クイックシルバーの駆け巡るシーンはヤバイ。
  • 未来と過去を繋いで、豪華メンバーが登場する。
  • X-MENシリーズで最もストーリーが良かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『X-MEN:フューチャー&パスト』に投稿された感想・評価

ur
4.4
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!

絶望的なバケモノとの戦い
そのバケモノを産んだのがミスティークきっかけ
1973年の歴史を改変するため、精神を過去に送る!
長期間飛ばされると精神が壊れるか…

>>続きを読む
あき
3.8

前後関係というか話の繋がりが「?」で困惑したけど、未来を変えるために過去の自分たちに働きかけにいく(行ってもらう)ことで、キャラクターたちの思想や意思を垣間見る。
X-MENて他人種の共存の難しさや…

>>続きを読む

過去に戻るの面白かった!!
過去編と未来編✔︎︎︎︎ SAMURAIの10年後!

舞台は2023年🇺🇸
人間とミュータントを脅かすセンチネルというロボット軍隊が出てくる。
元はミュータントを絶滅さ…

>>続きを読む
3.9
X-Menシリーズを観てきたけど、これが一番面白い。終わり方もほっこりする。
ドゥームズデイの予習でX-MEN。
過去の世界の話は面白いけど、現在は何とも言えない微妙な感じ。敵が強すぎる。

「X-MEN」フランチャイズ7作目で、新シリーズでは「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に続く2作目。ブライアン・シンガー監督・製作、サイモン・キンバーグ脚本、ヒュー・ジャックマン、ジェーム…

>>続きを読む
rangi
3.0
予習⑤映像が進化した感があった。
ウルバリンの骨はどうなったのかな…?

ケネディ暗殺にもミュータントが関わっていたとは…!笑
みんな傷ついてきて、それぞれ理想を持って闘ってるのかっこいい
センチネル強すぎて超怖い( ; ; )

まさかの2023年でびっくり!
こんな時代にならなくて良かった…
X-MENシリーズは今回初見なので、知らない人出てきたり、あれこの人どうなったんだっけ?っていう人がたくさんいてちょっと混乱しました…

>>続きを読む
3.2
このレビューはネタバレを含みます

今を良くするために、過去にローガンが行く話。
人気があるのがわかるけど、X-MENの過去作は最初の一作しか観てないので、初回に出てきたミュータント以外のミュータントがわからなかった。
結局どんな能力…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事