X-MEN:フューチャー&パストの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:フューチャー&パスト2014年製作の映画)

X-MEN: Days of Future Past

上映日:2014年05月30日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「X-MEN:フューチャー&パスト」に投稿された感想・評価

何やらよくわからない。ファーストジェネレーションは予習なしで見られたけど、これはファン以外にはキツそうな気がする。
三平

三平の感想・評価

3.6
クイックシルバーを楽しむ映画
あれはすごい

全体としては、この先も見て一作目から振り返れば評価変わるのかもしれないけど、初見ではそんなに面白くなかった。

そんなにしっかりシリーズ見まくってるわけじゃないから、事の起こりが突発的すぎるし解決策もそんなチートじみた方法?ってなるし、腑に落ちないことばっかり。

過去作と新シリーズのつなぎのためだけの作品って感じてしまった。
たしかに過去作の面々は魅力的だけどさぁ…それでいいのかX-MEN
Yuriyuri

Yuriyuriの感想・評価

3.9
ヒュー・ジャックマンがかっこいい。。
記録用

全部のシリーズ見てからまた見たい!
色んな能力持ったミュータントが新たに出てきて面白い!
特にクイックシルバーの出る厨房のシーンが好きだなあ〜〜🌱
色々飛ばして観たからよくわからない部分もあったけど、割と楽しめる内容だった。

でも、時間戻ってやり直せるならなんでもあるやがなーって感じはする。
入

入の感想・評価

4.2
最高!!!X-MENシリーズ、キャラクタービジュアルMCUと比べてあんま私ウケしてないんだけど、能力が個性的で本当に楽しい、特にクイックシルバーもっと見たい、今思うとていうかみんな思ってるのかもだけどspecめちゃくちゃニノマエとかマダム陽陰とかまんまだよね。
ポチ

ポチの感想・評価

3.8
前作を見てから時間が経ってしまっていたので、正直…はじめは??って感じだったけど、段々飲み込んで来ました( ˙▿︎˙ )b笑

ミュータントの絶滅を阻止するべく、未来や過去を行ったり来たりして、未来を守ろうとする物語……だよね??笑

私が好きなキャストが、ギュッと詰まっている作品なだけに見ているだけで幸せ✨笑
ゆえに、結構好きなんですよね♡♡♡

ごしゃごしゃしてきて、複雑になった気もするが……次の作品にも期待します🎶
大好きな時間系を用いたX-MENの作品。これはローガンの視点で描かれているが、チャールズとエリックとレイブンの物語。ラストのチャールズとローガンの再開シーンは涙を誘う。「ゆっくりとこれまでの話をしよう」「ああ」その時のローガンの優しい笑みが印象的。X-MEN作品の中で群を抜いた名作。
個人的に好きなのはクイックシルバが厨房で軽快な音楽の中駆け抜けるシークエンス。
「過去とは、新しく不確かな世界。未限の可能性を秘めた世界。数限りない未来が生まれる。多くの選択肢が未来を決める。それぞれの選択が時間の流れにさざ波を作る。さざ波が集まれば流れが変わる。未来とは決められたものではない。」
ひま

ひまの感想・評価

3.4
やってることエンドゲームと似てるけどこれだといくらでも歴史修正できちゃうしさすがにローガンできること多すぎやしないか?
時系列が分かりにくい&辻褄が合わないX-Menシリーズがこれでリセットできちゃうのが大雑把すぎるのよな。分かりやすくなるなら歓迎だけど。

ミスティークの色味なんか変わってない?
あとやっぱりマグニートーはチート
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0

うーん…
いや、悪くはないですよ?
悪くは無いんだけど、個人的にはない。
もやもや~もやもや~…です。

なんでしょう。
単発でこの作品なら良いのですが、
シリーズでここへきてこれってのは…
シリーズであっても一作目だったらまだ良しとしても、
ここへきてこの展開はいかがなもんでしょう。
今までのシリーズ作品を否定してしまっているような気がします。
過去に戻るんだから当然未来が変わるって言うのは解るんですが、
色んな人が色んな苦しみと戦いながら
絶望に落ち込んだり、屈辱を味わったり、
でもそれを乗り越えてきたシリーズだったのに、
ジーンの死含む色んな歴史が無くなってしまうってのはどうよ?
今後のX-MENシリーズこの作品見逃したら何がなんだか繋がらないし。
過去に戻るのが規定通り1~2週間程度だったら良かったんですけどねぇ…。
ちょっとないわぁ…

というかこれからの大戦に備えて皆を復活させるための裏ワザとか
だったりしたらもっと冷めるけど…どうなの?
>|