みあせぶ

X-MEN:フューチャー&パストのみあせぶのレビュー・感想・評価

X-MEN:フューチャー&パスト(2014年製作の映画)
4.9
マカヴォイにどハマり。

今更ながら、今作でジェームズ・マカヴォイが新たに推しに加わりました。ありがとうございます。

タイトルにもあるとおり「フューチャー&パスト」ということで、過去と未来の2つの軸を中心として物語は構成されています。ここでユニバース慣れしていない人は頭に「???」がたくさん着くと思います。
でも状況を整理していけば何となくわかるはず。私も初めはさっぱりなんの事か分からなかったけど、落ち着いて考察していけばなんとか時代背景を掴むことができます。

今作はやはりミスティークとプロフェッサー、プロフェッサーとマグニートー、プロフェッサーとウルヴァリンのやり取りが重要ポイント。
ということで、やっぱりマカヴォイを拝むのにとても適した作品だと言えますね。笑

今作でユニバースのいいところが全面的に出ていたと思います!
やっぱり時系列とかが複雑な分、より内容も深いですよね。

過去パートだと、クイックシルバーも印象的でした!
あのシーン、すっごいかっこいい!!!
あんなふうに敵を倒せたら気持ちがいいだろうな…
ぜひ今後も出てほしいと思うけれど、出演してくれるのかどうかはまだ見てないので不明。出演と活躍を楽しみにしています😊

未来(現実)パートだと、やっぱりウルヴァリンのために戦うXメン勢たちが印象的。
…この先はネタバレなのでお口チャックで🤐

とにかく本当に面白かった!
そして泣きました。感動シーンも盛りだくさん。
新三部作最高ーーー!!!!
みあせぶ

みあせぶ