アノン

007 スペクターのアノンのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
3.7
2018年最後のレビュー。レビュー収め。

今年は290本観ました。2018年マイベストムービーは断トツでオーシャンズ8。最強に最高だった。ありがとう。昨年が340本だったからだいぶん少なく感じるけどバイトで忙しかったから仕方ねぇや!

2019年は映画館鑑賞増やすことを目標にします。素敵な映画に出会えますように…!

では今作のレビューを。

ダニクレ版ボンド4作目。やっとここまで来た。

なんか今までの集大成みたいになってんじゃん〜!マッツもハビエルさんもエヴァ様もMも出てくんじゃん〜!

なんか今までで1番画面がスタイリッシュでカッコよかった気がする。ポスターも超クール。

でなんと言っても今作のボンドガール。レア・セドゥうううう!!エヴァ様もクールビューティで最高だったけどレア様も負けてない。白い服がバッチバチに似合ってた。カッコイイ。

あとSHERLOCKのアンスコちゃん!フィルマークスに名前無かったから出てきた時驚いた。結構重要な役割だったから名前追加しておいて欲しい。

てか、これで終わりかと思ったらまさかのまだ続編やるんだね。映画館で初めて観る007楽しみで仕方ない。

今日はこれから映画はお休みしてガキ使とCDTVで年越したいと思います。それでは皆さん良いお年を!
アノン

アノン