あずきち

バイオハザード:ザ・ファイナルのあずきちのレビュー・感想・評価

3.4
前作5があまりにもアレだったせいかまぁまぁ楽しめた(゚ω゚)笑

1が始まった時は中学生の頃かと思うと長かったですね〜〜〜ミラお疲れ!アリスお疲れ!!


前作でも思ったけど最初に世界観の説明入れるのは優しいよね〜(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
いきなりファイナルでも分かるじゃ〜ん!!ってぐらい説明してたww

ラクーンシティに帰ってくる原点回帰は良いですね。初めて1を観た時のワクワク感までもが蘇るというか。
しかし、都合よくバイクがあったり銃と爆弾が残ってたり(笑)最初からいるそのモンスター鳥なんやねーーん!!爆発したけど、クレアァァ?!?!!!と思えたり(笑)ツッコミどころが相変わらず多かったけど何故アリスに記憶がないのか分かってスッキリ。

それにしてもせっかくのアクションシーンが見づらかった...( ˙-˙ )
暗い上に光でピカピカ演出されたら家で観てると何も分からんよ!!!!カット割りもバリバリに割られてたし...カッコよかったのに残念.......。

アリスから博士側に切り替わる時とか「project Alice」って出る時の演出はゲームにもありそうな感じで良いよね。私は好き。


(抗ウイルス剤1本で何とかなる世界中に感染拡大してるバイオハザードとは)
あずきち

あずきち