Aquila

ジョン・ウィックのAquilaのレビュー・感想・評価

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)
3.4

やー格好良いなこれ。



じゃねえよすげえ何度も観たよこの映画大好きだよ。

今日は午後に半休取って、
新宿でMOLESKINEのバッグ受け取ったらジョン・ウィック2の試写会に六本木へ行って、
そのあと信濃町で知り合いのグループ展覗いて、
帰りにケンタッキーのツイスター買って家で食べながらウィック2のレビュー書く予定だったんだよ!
すげえ素敵な一日になるはずだったんだよ今日の俺は。

したら、
MOLESKINEは連絡来たから取りに行ったのにまだ店舗には届いてないし、その確認に手間取った分、試写会の入り時間に間に合わなくて。
結局泣きながらアスミックエース試写室の地下にあるバーガーキングで殺人的なカロリーのセット食った。わざわざ六本木まで行って太って帰ってきたのかよ、もう殺してくれよ。



最近このアプリ半ば僕の日記になってるけど、
ジョン・ウィック、好きです。少しだけ映画の話でも。

昔オンラインゲームに、PK(プレイヤーキラー)と呼ばれる人らがいて、他のプレイヤーを殺して稼ぎを生むような悪鬼羅刹だったのだけど、
同時にPKK(プレイヤーキラーキラー)なるPKを専門に狩るツワモノたちもまたごく少数ながらいました。かっこいいね。

ジョン・ウィックさんもまさにPKK。
暗殺者を掃除する暗殺者、ロマンしかないぜ! いいから2観せろ!
Aquila

Aquila