ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック2014年製作の映画)

John Wick

上映日:2015年10月16日

製作国・地域:

上映時間:101分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • キアヌのかっこいいアクションシーン
  • ジョン・ウィックが復讐する理由が感動的
  • ホテルを舞台にしたエピソードが面白い
  • シンプルなストーリーだけど、広がりのある世界観
  • ヘッドショットがカッコいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョン・ウィック』に投稿された感想・評価

4.5
なんかまた観たくなったので2回目。

相変わらずカッコいい。このシリーズ大好きなんだと再確認。

犯行動機だけを切り取るとかなりぶっ飛んでいるが、そのシンプルさがむしろ物語の勢いを生み出しているように感じた。

そして何より本作の魅力はアクションシーン。銃撃と格闘を組み合わせたスタイリッシュな戦…

>>続きを読む
R
3.5
わんこが😭😭😭
キアヌ主演作品マトリックスぶりにみました🙌🏻
1作目としてすごく秀逸に感じた
ずっとジョンがどれだけ強いのかワクワクしながら中盤まで観れてあとは怒涛のアクション
また好きなシリーズが増えました
イケおじ+スーツ+アクション=ど性癖

季節が変わって暑くなりメンタルダウンしてたので
何かカンフル剤になるのは無いかと思ってジョン・ウィックを観てみたが

これは上がるww

マフィアのボスのバカ息子が悪さをしでかし眠れる伝説の殺し屋を…

>>続きを読む
ひで
4.0

物静かな殺し屋の役がこれ以上に似合う人もいないだろう。
キアヌ・リーブスの渋さ全開。
愛犬と育んだ時間の短さや、すぐ次の犬を連れて帰るところはご愛嬌。
作中の雰囲気とは裏腹に、かなりの脳筋映画。

>>続きを読む
ふき
3.0
キアヌかっこいい~
友情最高🙌
あんまりグロくなくて助かります!
って感じだった。
全てを失う男をキアヌが演るのちょっと複雑かも!!
dot
3.7

・見らず嫌いだっけど、面白かったー
・さくさく進んでいく感じ良し
・ストーリーの捻りはないけどそれも良し
・敢えてキャラに感情移入させないとこも良し
・けど、なぜ最初にやられたの?
・伝説の殺し屋な…

>>続きを読む

​昔観た作品だが、久しぶりに見直してみたらやっぱりすごく良かった。

​何と言っても、キアヌ・リーブスが本当に素晴らしい。彼が演じるジョン・ウィックが、次から次へとテンポよく敵を倒していくガンアクシ…

>>続きを読む
3.4

とにかくガンアクションがスタイリッシュ!
音楽とアクションの組合せが格好良い。
こういうのが好きなんだよなぁ…。
アクションもあったけど、やっぱりガンアクションが良かった!
描写かいちいち格好良い好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事