ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック2014年製作の映画)

John Wick

上映日:2015年10月16日

製作国・地域:

上映時間:101分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • キアヌのかっこいいアクションシーン
  • ジョン・ウィックが復讐する理由が感動的
  • ホテルを舞台にしたエピソードが面白い
  • シンプルなストーリーだけど、広がりのある世界観
  • ヘッドショットがカッコいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョン・ウィック』に投稿された感想・評価

犬が死ぬので最悪。
ですけども、ザアクション映画で面白い。
けど犬が死ぬので最悪。
皆殺しにしてくれるので非常にありがたい。
が、犬が死ぬので最悪。
3.7
もっとランボーのような超人的な強さなのだと思っていたけど、意外と常識的な範囲内の強さだった。モブが死ぬより犬が死ぬシーンが1番グロくて辛い。
2.0
このレビューはネタバレを含みます
胸糞悪すぎかな。奥さんが買ってくれた犬が殺された時は余計にそう思った。もう一個だけ見るか。でもストーリー性はあまりかなぁ。
昔のアクション映画みたいに怪我を絶対にほぼしなかったりしましたが、この映画は主人公もちゃんと怪我をして手当をする人間味溢れる主人公となっております。
4.1

新作に向けて再鑑賞。
キレッキレのアクションが痛快な、ババヤガー再臨シリーズの原点。

子犬のデイジーが非常に愛くるしいのがとっても意地悪だが……
「絶対に怒らせてはいけない相手を怒らせた」。
ジョ…

>>続きを読む
ayapan
3.2
このレビューはネタバレを含みます

初めて観たよ、ジョンウィック。
いったい彼は一人で何人殺した?100人くらいころしたよねw

「あいつは昔、バーで3人を殺した……鉛筆で。鉛筆でだ!」

マジかよっ!

車を売ってくれと絡まれたこと…

>>続きを読む
Dony
3.9
このレビューはネタバレを含みます
つよいなぁ、ジョン・ウィック
ヘッショ率がとんでもない
アクションがすごく爽快

コンチネンタルの支配人が恐ろしい
3.8
ストーリーはだいぶシンプルで面白い
アクションも良い、少しカットで見づらいところも多かったけど
元殺し屋の復讐、戦い方がスマートかつ乱暴で好き
2.5
このレビューはネタバレを含みます
うーん。かっこいいけど。レオンとかイコライザーとか知ってるからなー。なんなら実写版ファブルとかのほうが断然おもしろい
KKK
3.7

主人公にだけは当たらない弾丸、こてんぱんにされる敵…主人公が無敵モードのよくあるご都合主義で途中から胸焼けした

↑ビーキーパーのレビューコピペ

どうしよう、冷笑してまともに映画を観られない感性に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事