ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価

ジョン・ウィック2014年製作の映画)

John Wick

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:101分

3.7

「ジョン・ウィック」に投稿された感想・評価

NAGISA

NAGISAの感想・評価

3.6
愛する飼い犬を殺された事によって元殺し屋が現役復活!そして復讐。
ナイトプールとクラブで人がバンバン死んでいく。

そういえば戌年だ!
アクションシーンの
ジョンがとてもカッコいい!!
流血の苦手な方は
止めた方が無難です。
YMNK

YMNKの感想・評価

-
世界の中心ニューヨークの殺し屋社会を覗き見ちゃった感じが意外とわくわくする、命の値段がすごく安い人たちによる復讐劇でした。
ストーリーよりも、銃選びや、アクション描写や殺し屋稼業の描写にすごくフェティッシュな作りなんだろうな〜。自分はあまり詳しくないのでわからないですが、業界の人に受けそう。哀しげなキアヌさんをずっと観てるだけでも楽しめるけど!
mimo

mimoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

‪動機のインパクトが弱く見えるからもっと犬のくだりを深く作ってほしかったな‬

‪圧倒的なアクションだけ見たかったから良かった◎‬
痛快娯楽作。

とにかく殺しまくる。ジョン・ウィックの徹底的な復讐劇。

この勢いで2も観なくちゃ。
アマネ

アマネの感想・評価

3.0
絶対殺すマン系映画。

復讐のためにマフィアを全滅させるお話。
バトルシーンでいちいちトドメのヘッドショットする所が好き。
キル確認大事。

復讐する時にもっとネットリ殺すんかなって思ったけど、サクッと殺して流石プロ。

結構泥臭いアクションやったけど楽しめた。

親友の殺し屋が格好いい。あんなジジイになりたい。
廃棄処理場のジジイが格好いい。あんなジジイになりたい。

ちゃんと最後まできっちり復讐するから見た後はスッキリした気分になれる。
妻と愛犬と愛車を失った男のド派手な復讐映画。
構成はいたってシンプルですが、これを映画にしようと思ったのが凄い。しかもそれが面白い(笑)

ジョンの復讐が徹底的すぎて観ているこっちまでスカッとしてきます。
キアヌリーブス独り舞台だわ笑笑

ちゃんとやられるシーンもあって人間ぽくて良かった!まぁそれでもめっちゃ強いけど!

あんなに悪役なのに息子最後の言葉も話せてもらえなくてかわいそうだった笑笑


最後の犬ってギャグかと思った笑
キアヌ無双映画。

キアヌ・リーブスが男前&無双すぎてある意味安心感のある作品。
「96時間」のリーアム・ニーソンばりに激おこ、激つよでした。
キアヌを慕う人々の影の活躍が素敵。

ストーリー的には復讐映画の王道路線。ひたすらアクションを楽しむ作品ですな。
RiSAKOTiN

RiSAKOTiNの感想・評価

3.6
シブいなぁ

内容浅すぎるけどジョンがレジェンドすぎて関係ない感じのやつ

まあゆうたら怒らせたらあかんってことやな
>|