るうぶる

ジョン・ウィックのるうぶるのレビュー・感想・評価

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)
4.0
Loooooong time no seeeee!Keanu!!どれくらい久方ぶりかというと、サンドラブロックとハイウェイをぶっ飛ばしていた以来。。大学時代の先輩が異常にキアヌに執着していたのがちょっと気持ち悪くて、キアヌまで苦手になったっつーね。完全にもらい事故。ごめん、キアヌ。

そしてそして、ジョンウィック。えーと…これは犬の復讐…ですよね?ト・マ・ド・イ…。やりすぎじゃん?
デップー2のスタッフクレジット俺ちゃんver.で「監督 ジョンウィックで犬殺した奴」ってあったから、ワンコが届いた時、この子殺されちゃうのね…と察しはついたものの、こんなすぐに…。そしてワンコの復讐劇がこんな派手に展開されるとは…。ワンコの命は何人の命で償われたのでしょうね。。

最近のアクションムービーは人型をした人外生物(ロック様やステイサムみたいなね)が多いから、ジョンウィックのキャラクターはすごい新鮮でよかったな。ちゃんと防弾チョッキ着るのスキ。闘ってたら人並みに疲れるし、痛そうだし、やられるし。ヒトのキャパシティを遵守しているところが良き点でございました。
何より、きっちりスーツを着て、ファッショナブルに無双していく殺し屋は、大好物です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ご馳走さまでした!あと、躊躇なく金を焼く奴も好きです。

Fuckin' nobody iiiiis “JOHN WICK”.
るうぶる

るうぶる