Tysuke

ショート・タームのTysukeのレビュー・感想・評価

ショート・ターム(2013年製作の映画)
4.0
2015年最後の作品。
この映画の前に2作品観たのですが、レビューする時間がなさそうなので、今作からレビューさせて頂きます。

ずっと観たかった作品だったので、年終わる前にはスッキリさせておこうと思い、レンタルしました!

ショートターム12の人達を見ていると、誰かが側にいてくれる支えてくれることって、とても大切でそれがないと人は生きていけないと思えました。こういうことは、絶対蔑ろにしてはいけないし、苦しい時に側にいてくれるその人は大切にすべきだと思いました。

1番好きなシーンは、夜中、グレイスとジェイデンが自転車で走ってる姿。とても気持ち良さそうでした。映画の中で自転車を漕いでるシーンって、とても良い気持ちになることが多いですね!

全編観終えて、「チョコレートドーナツ」を思い出しました。子供達の苦しみを見て、こういう現状がある世界は本当に許せない。

今年は人生史上、本当に沢山の映画を観ました!例年以上に映画館にも行きました!さらに、沢山のフォロワーさんと出会うことができ、最高の1年でした!皆さん、良いお年を!

書いてる途中にあけましておめでとうございますになりました(笑)