ピッコロ

隙間女 劇場版のピッコロのレビュー・感想・評価

隙間女 劇場版(2014年製作の映画)
3.0
隙間から覗くのは…。

アイドル映画かな?アイドルさんが何体か出演してるみたいです…。
特に気になったコは残念ながらいませんでした…泣
たぶんだけど、隙間女さんが1番カワイイと思います。🤣

隙間女さんって、すぐにホコリまみれになりそうで…。
普段は、隙間の中に住んでるんだよね???
顔とか隙間に入るぐらいだからペラペラなのかな?🤣
んで、隙間女さんを見たら、隙間に引きずり込まれてしまう…。ぞぞぞ。
引きずり込まれたら、隙間女さんと一緒に暮らすことになるんだろうか?
隙間女さんも、あんな隙間にずーっと居たら寂しいだろうし…。

ところで、今作について、書きたいことがナニ一つ無いのですけども、どうしたらイイんでしょ?🤣
怖くもないし、面白くもないし、怖くもないし、面白くもないしで…。
アイドルも可愛くはないとは言わないけども、すっごく可愛いとも言えないし、でも、近くに居たら好きになっちゃうだろうし…。
隙間って結構怖いと思うので、隙間覗いたら隙間女がっ!みたいなドッキリ要素も特に無く、隙間から隙間女がチラチラこっちを覗いてたり、白い手がぐわ~って出てきたり、背後に女が立ってたり(隙間から出るのはズルい!🤣)と、ホラー描写で面白いのは特になく…。
霊的な感じはホラー映画でよくあるパターンで過去に酷い目にあった女性がうんたらかんたら…。
オチもよくあるパターンかなぁ~。
ピッコロ

ピッコロ