夏色ジーン

レッド・ウォーター/サメ地獄の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

2.7
感想川柳「サメよりも 人間同士が 争ってる」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

ルイジアナ州アチャファラヤ川の国立自然保護区内に建設された石油採掘基地に、石油会社に勤める元妻ケリーの依頼で、サンダースが技師としてやって来る。その頃、下流ではリゾート客が巨大なサメに襲われる事件が相次いでいた。淡水でも長時間生活できるというブルシャーク(オオメジロザメ)が川に入り込んでいるのだ。サメ退治に莫大な賞金がかけられるも被害は拡がるばかり。一方、川底に隠した大金を求めて麻薬組織が到着。彼らは基地を乗っ取ると川底の調査を開始するが、そこへサメが現れた…というお話。


タイトルに「サメ地獄」とあるのに
出てくるサメは2匹だけ(^o^;)ちょっと少ないな

ただのサメ退治ではなく
ギャングの手下や採掘会社を巻き込んだ話になってます(´・(ェ)・`)

というかそれでサメが霞んでしまってるかもしれない(笑)

川の中だから水も濁ってて水中のサメが見えない( ゚A゚ )

サメはサブ的要素でメインは人間同士の争いですかね( ・ω・)

ストーリー的にそれなりに面白いんですけど
サメに期待してる場合はちょっと物足りないかな(・ω・)


んでまず( ´∀`)/~~