レッド・ウォーター/サメ地獄の作品情報・感想・評価

「レッド・ウォーター/サメ地獄」に投稿された感想・評価

サメ地獄?
タイトルに騙されましたね…サメはちょっとした添え物のような作品です。
サメ映画的なあるあるネタも無くてツッコミながら楽しめるでもなく…どう観ていいやら…。
何を観ても楽しめるようになるにはまだまだ修行が足らないって事かなー。
ギャングの宝探しと、ガス田開発にサメを組み込んだ作品。
当然、ガス田開発のスタッフとギャングがバッティングして、おお騒動に。
そこで、サメが絡んで来る!
サメ映画と言うには、サメの活躍シーンが乏しい。
でも、サメを仕留めたシーンは好きですけどね。
で、主人公の人「ラ★バンバ」以来懐かしかったです(笑)
枕木

枕木の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サメモ:地獄ほどは出てこないサメ oil shock
mi

miの感想・評価

3.3
水中爆発のチープさが好き
途中ちょっとしたテーマパーク感
サメ映画はトンデモな作品があまりに多いので一周回って結構観れる映画。パニックと見せかけてそうでもない。
レッドウォーターよりオイルウォーターのほうがしっくりきそう
ちよみ

ちよみの感想・評価

2.4
サメなのにサメが出てこない。
B級クソ映画にも入らないような映画
話がてんこ盛りなのにチープ!
これぞB級!って感じ。
途中で寝た
宗哉

宗哉の感想・評価

1.7
サメ地獄なのにサメはほとんど出てこない!
サメ映画を見たくてこれを選んだの!
頻繁に仲間割れするわぐだぐだ進むわとにかくテンポが悪い…
ただ吹き替えは豪華なので良さげな映画に見える。
割と普通に最後まで観れたけど、これ鮫要素いる?というのが感想でした。
鮫映画としてはかなり残念