Rucola

ザ・スパイ シークレット・ライズのRucolaのレビュー・感想・評価

3.8
フォローさせていただいている方のレビューで知って。Huluにあった!
観てる人少ないけど、これはかなり面白い!
夏帆さん、ありがとうございます♪

ソル・ギョング演じる主人公は、実は国家を守るスパイ。それを知らない妻には、家庭ではかなり肩身の狭い思いをさせられている。大事なお祝いには遅れちゃうし、そのせいで妻は姑から小言言われちゃうし。で妻から怒られちゃう始末。
そんな妻が敵スパイに目をつけられて、巻き込まれちゃうからさあ大変!

ドタバタのコメディ要素ありなスパイアクションムービー。これは面白すぎるでしょ。観てる人少ないのもったいない!

しかも妻役はムン・ソリだった!
『oasis』で共演してた2人がこんな作品で再共演してるなんて知らなかった。
ムン・ソリがギャーギャーうるさいんだけど、なぜか憎めないキャラなのよね。可愛らしく見えたりして。

アクションシーンはいろいろ見所あるけれど、やっぱりレストランのシーンが最高。
いや、あんなの巻き込まれたら普通即死(笑)
ラストはミッション・インポッシブルばりのアクションもあるし見逃せない。

そんなこんなだけど、個人的には敵スパイ役の俳優さんに惚れてしまった♡なんてかっこいいんだ!しかもほどよく筋肉あり。
あんな眼差しで迫られたら、そりゃついていくわ。

暗い救いのない韓国映画も好きだけど、たまにはこういうのも観たくなる。
Rucola

Rucola