ザ・スパイ シークレット・ライズの作品情報・感想・評価

ザ・スパイ シークレット・ライズ2013年製作の映画)

스파이/SPY

製作国:

上映時間:121分

3.3

「ザ・スパイ シークレット・ライズ」に投稿された感想・評価


あ〜 微笑ましい〜 (´∀`)

先日観ました「 オアシス 」の主演二人が今作で夫婦役やってるんですが、この二人の掛け合いが最初から最後まで微笑ましいんです(´∀`)

オアシスでは社会的不適合者と障害者との悲しくも心温まる恋を演じた二人でしたが、その二人が今作ではスパイの夫とそれを知らないCAの天然気味の妻を演じます
オアシスの二人が転生してこの楽しい二人になってようで、もう、終始マリア様の様な微笑みで観てましたね 笑笑

オアシスのレビュー時に、韓国映画大好きRyokoさんに、オアシス観たならその流れで今作観ると楽しいよ〜 って教えて頂きまして、実践しましたらその通りでした、大正解でした!全く違う映画なんですが、この二人の繋がりがすっごくいいんです、今作だけ観たなら多分普通な評価だったと思いますが、オアシスから今作と続けて観ると二つの作品の化学反応でスペシャルになるんです!笑笑 本当ですよ!

あ、あと、ダニエル・へニーがイケメン過ぎ!男の私でも付き合いたい!いや、抱かれたい!笑笑

とにかく、ソル・ギョングとムン・ソリ二人の悲しき「オアシス」から転生したはちゃめちゃ夫婦ぶりをご堪能ください!
「オアシス」→ 今作がベストです!

Ryokoさんありがとうございました!
あぁ。
どうやら「オアシス」を観てからこちらを観るべきようでした (^_^;)

が、時すでに遅し。

今回はこの夫婦ではなく、本来の目的であるダニエル・ヘニーを鑑賞♪

と言いつつ、やっぱりソル・ギョングとムン・ソリの二人が可笑しい。

国を背負って活躍しているスパイとは知らず、旦那さんを完全にダメ男と決めつける奥さん。

ヤバイ取り引き中に絶妙のタイミングでかかってくる電話 笑笑

抱腹絶倒です。

そしてそして、ダニエル・ヘニー様☆
ぅーん、いつ見ても素敵です(*´∀`*)
モデル出身で188㎝!
そりゃぁ、何やっても様になります。

ダニエル様がアクションを、ソル・ギョング夫妻がコメディを担当しているかのような印象でした。

ところでこの映画、テーマはなんでしたっけ?
途中でなんだか分からなくなります (^◇^;)

そして長い。。
面白いんだけど、とてつもなく長く感じました。
90分くらいがいーんじゃない⁉︎

「オアシス」観てからもっかい⁈
とも思ったけどコレ一回で、もぉ充分ですっ 笑
santasan

santasanの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

いや〜面白かった!このアクションとコメディの絶妙なバランスがとても素敵。妻のことが気になって付きまといながらも、正体を知られまいと努力する夫に、どんな状況に陥っても夫がスパイだとは信じない妻が最高に可笑しい。もう最後まで笑い転げながら観たよ。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5
韓国の名優ソル・ギョングもこの期に及んでアンディ・ラウみたいにスパイかよって、一抹の不安からツッコミを入れたくなりましたが…いやいや、相方に恵まれて、かなりニンマリ!
その相方とは実力派女優のムン・ソリで、あの名作『オアシス』以来の約10年ぶりの共演で、全く違う形の作品ながら、見事なコメディエンヌぶりを披露し、終盤は完全にソル・ギョングを食ってる感さえあり(笑)
ダニエル・ヘニーもグッジョブ。
迫力あるシーンもある韓国のスパイ・アクション・コメディー。

忙しい商社マン!実は韓国のスパイ・エージェント。
その彼が任務中に偶然、妻と遭遇してしまってさ〜大変!と言うドタバタ・コメディー。

自分は結構笑っちゃいました。
面白いですが一回で充分(^^;)
あまり韓国映画を観ない方にはオススメしません。
知広

知広の感想・評価

3.7

コメディとアクション?みたいな感じで暇潰しに見れるしオススメ
アカオ

アカオの感想・評価

3.7
コメディ色が強いアクション映画。それでもやっぱりキチンとお金かけてる分アトラクション的な面白さがあって良い。
薫

薫の感想・評価

3.8
アクションものかと思ったら、コメディ。割とすぐコメディだとわかるので気持ち切り替えて思いっきり楽しめた。
一番笑ったネタは、スパイグッズのメガネをかけて、トイレでライアンにガン飛ばすもライアンのライアンを見てしまい唖然とするキムと、その映像をモニター室で見ながら盛り上がる同僚上司たちの図。
コミカルでアクション。肉体美少々あり。私は好き。ただ、なぜか、長いと思ってしまった。
しずく

しずくの感想・評価

3.0
妻の尻に敷かれている普通のサラリーマンが、実は国の重要任務についているスパイだったというアクションコメディ。仕事のことは妻にも内緒にしていますが、偶然任務先に彼女がいたから大変!夫婦で敵に囲まれてしまっても自分の夫がスパイだと気づかず「私の後ろに隠れていなさい」と夫に向かって言う妻が滑稽でした。公私混同してバタバタする展開や、ワクワクさせるアクションシーンもふんだんで、なかなか面白かったです。(2015年鑑賞@wowow) 151
>|