daiyuuki

エージェント・ウルトラのdaiyuukiのレビュー・感想・評価

エージェント・ウルトラ(2015年製作の映画)
4.8
田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービー(クリステン・スチュアート)と幸せな同棲生活を送るマイク(ジェシー・アイゼンバーグ)。
愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。
ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。
自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ! 
CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?
最愛の彼女フィービーのために毎回完璧なプロポーズのプランを立ててはビビって失敗してしまうほど草食系なマイクが潜在工作員抹殺計画に巻き込まれる大騒動、自分に自信のないマイクとマイクを愛し抜くフィービーのトゥルーロマンス、大騒動の中で潜在能力を発揮するマイクの成長、凄腕の殺し屋をフライパンなど身近な道具で倒していく痛快なバトルアクション、すっとんきょうなマイクとしっかり者のフィービーの愉快な掛け合い、マイクとフィービーの秘められた過去の謎解き、ジェシー・アイゼンバーグとクリステン・ステュアートのキュートな魅力、キュートでスリリングな痛快アクションコメディ映画です。
daiyuuki

daiyuuki