エージェント・ウルトラの作品情報・感想・評価

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

naitro

naitroの感想・評価

2.8
アクションを観たくても、
ラスト以外は20秒未満程度のアクションがほとんど

ストーリーを楽しみたくても、
ドラッグどーこーエージェントどーこーでのめり込めないのがほとんど

終盤が面白くなると思ったら
ゴチャゴチャしすぎて意味不明

つまり全体的につまんない
あんず

あんずの感想・評価

3.5
クリステン・スチュワートが美しいから鑑賞。

なぜか追い込まれてる時に、
ふざけてるの?って思うような
アホな会話を真剣にしてるの好き。

暇だな〜、観たいのないし美しいお顔拝みたいなと思ったら是非。
etmoi

etmoiの感想・評価

2.8
いやこれほんとにクレイジー!クレイジーとはまさにこのことってかんじ🤣🤣🤣手に汗握るし心臓に悪い🤣🤣🤣
クリステンスチュアート超綺麗。。。
やはり自分はアクション向きではないなと思った
アクション好きな人は絶対好きだな。。!
mao

maoの感想・評価

2.8
へろへろな人が実はエージェントで覚醒するのはありがちな感じだけど、まさか彼女も正体を隠していたのは良い裏切り。
でもあんなに信じてくれた彼女のこと、そんなに突き放す?って思ったけど。(笑)

警察に囲まれてのプロポーズ。最高のタイミングなんてあるようでないものなんだなと思った。
最後新しいミッションを進行しながら終わる感じとっても良い!覚醒したらめちゃめちゃかっこいい。(笑)
クリステンスチュワートがかわいすぎるから見たほうがいい!中身はコメディアクション的な感じ
サクサク進むし、わりと爽快アクション!!!!
内容ほぼ知らずに見たけど、楽しめた。むしろこのポスター、あらすじで大丈夫だったん???最後までスカッとする、クスクス笑える、恋愛要素もきちんと盛り込まれたいい映画だった。あと、色々な映画見たけど初めてアイゼンバークをカッコいいと思えた。うん、あれは惚れる。
nanaaron

nanaaronの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ただのジャンキーの妄想みたいな映画でしたw

あらすじだけ聞いたら超絶つまらなそうだもんねこれw

でもおもしろかった…

そしてここまでジャンキーだとは予想してなかったです…

現実に食らいついていく必死感w

相手を焦らせないために自分も焦らない努力w

大して良くないアイデアの出し合いw

まずとりあえず家に帰ろうという余計な落ちつこう精神w

本人たちは至ってシリアスっていうのは凄く重要で、この映画は絶妙に冗談加減が調節されているのです。

ドラッグ買うのかと思いきや、最初から武器として使おうとしたとしか思えない量の花火買いつけるマイク…

白米のように盛られたコカインを嗜みながらサル菌について語るローズ先輩…

残業してるCIA芸人(ゲイ設定は絶対に必要ない)の謎のロイヤリティ…

ぶれることなくふざけ続けてますが、雰囲気づくりがしっかりしてて、ぺらぺらのコメディだけどしなびてない。

所々で音楽と視覚効果使って締めてるので張りぼて感も無い。無駄にオシャレなのが超無駄じゃない。

マイクが割と素手で挑むので、戦闘アクションがモノボケ大会みたいになってるのもポイント高いw

ジャンキーを超えるぶっ飛び火薬野郎のラファもイイ味を出してます。

マイクが少しマトモに見えるっていうのも有るし、シラフが相手じゃ勝ち目がないからねw

でも結局カップルで持ちつ持たれずなのがサイコーですね。

薄っぺらなバックグラウンドからのバカでDQNでロマンチックなラブストーリーは映えちゃいます。

ちゃんとやりきるならバカップル嫌いじゃないです!個人的にはSuicide Squad以来の衝撃的なバカップルでしたねw

CIAで全然いいからおれの担当者待ってます。
とばり

とばりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドタバタクライム系のなかではけっこう綺麗な部類に入るような。主役二人の個性あふれる演技のブランド力で、ありがちなストーリーをうまくまとめてた気がします。
とか言いつつ、プロポーズのシーンは近年稀に見る素敵なシーンで、ずっと見ていたくなるぐらい絵になってました!(実際はドロドロだけど…)
木と車の話も、二人の演技がどちらも「青春」って感じでよかったです。
想像してたストーリーではなかったかな。
主人公マイクは、前歴のある若者を優秀な諜報員へ変えるCIAの極秘プロジェクトの被験者。記憶を消されたのも知らされないまま恋人と過ごしているけど、ある日抹殺司令が出てしまい次から次へと暗殺者が...というストーリー。
ほぼ戦ってるんじゃない?てくらい戦闘シーンが長い。常にマイクずたぼろ状態。恋人のフィービーは美人さんだったので眼福眼福。
最終的にハッピーエンドだけど、何に重点を置いてるのかよくわからず、個人的には合わなかったかな。
ろい

ろいの感想・評価

3.5
こういうグロカッコいいアクション大好き!
プロポーズのタイミング素晴らしすぎる笑
ジェシーアイゼンバーグ長髪より短髪の方が個人的に好きです…。
最後のかきあげ前髪サイコーでした。
>|