エージェント・ウルトラの作品情報・感想・評価・動画配信

エージェント・ウルトラ2015年製作の映画)

American Ultra

上映日:2016年01月23日

製作国:

上映時間:95分

3.3

あらすじ

『エージェント・ウルトラ』に投稿された感想・評価

記録

記録の感想・評価

3.0
2023年18本目
うーん。あんまり面白くないけどすごく退屈するわけでもなかった。もうちょっとコメディ要素あるかと思った。
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-28

CIAが行っていたと言われる洗脳実験MKウルトラ計画を題材とした作品
マイクが馬鹿だからこそ丁度良い具合にコメディ部分が入ってくる
リマンで暮らしてる時とドレスアップしてる時のギャ…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.1
予告に釣られてみたけど最初で盛り上がりのピークを迎えてしまった。。。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

先日「バッド・バディ」を鑑賞したので結局こっちも再鑑賞。

ダメ男が覚醒して大暴れみたいな記憶が有りましたが改めて観たらそこまででも無かった感じでした。

結局マイクの覚醒が中途半端で終始オロオロし…

>>続きを読む

見放題が終了しそうなので鑑賞
あんま面白くなかった

凄い適当に作った感じがする
出だしこそ、面白くなりそうな感じがしたが、そっから盛り上がりどころにかけて、ストーリーも上手くない

冴えない主人公…

>>続きを読む
とに

とにの感想・評価

1.5
だいぶ前に観た。
アクション系にあってはならないテンポの悪さで微妙だった。
あまり話に抑揚もなくて、嫌いではないけどつまらなかったのが正直なところ。。
ちょっと異色のエージェントもの。エンドロールのアニメーションが楽しかった。ちゃんとハワイには行けたということね。
発想はいい。
戦闘シーンでの活躍が少し少ないかな、
舐めてた奴が殺人マシーンでした系だけど少し物足りないのでこの点です。
シロ

シロの感想・評価

1.7
冴えない男が実は…系。クリステン・スチュワートがかっこいい。こんな彼女いたら最高。だけどちゃんと裏があった。最初に男2人殺したところがピークだった。
焼肉

焼肉の感想・評価

3.3

超有名な2人が主演にも関わらず、アクションもコメディも中途半端、かつ登場人物の誰にも感情移入できなかった。
設定は面白かったけど、小さな町の中だけで話が進むから展開が全くと言っていいほど無いし、主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事