エージェント・ウルトラの作品情報・感想・評価・動画配信

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

南原

南原の感想・評価

3.2
悪くはないんだけど、
映像にメリハリがないというか、もっとキメル所はカッコつけて欲しかったかなぁって感じ
アクション自体は結構良かったけど、
リアル系と、ぶっ飛んだフィクション系の間の演出で、アクション全体の演出の中途半端さが合わなかったのかもしれない
主人公が薬物ジャンキーなんだから、もっとコメディテイストで仕上げたら化けてたかもと思った。
たゃ

たゃの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

エンディングまでしっかりかわいい プロポーズシーンが全映画の中でもトップクラスに好き
SUUU

SUUUの感想・評価

2.9
画像だけでコメディと思ってみたら全然違った😂
内容は特に印象に残らなかった。
つむぎ

つむぎの感想・評価

3.4
最後のエンディングが無茶苦茶に最高。本編前振りかと思うくらい最高。
フライパンやらちりとりやら色んなものが武器になってて面白かった。
確かにアメリカのホームセンターとか戦うのにピッタリなのでは?と思いました。包丁も工具も揃ってるし。武器調達し放題。
気軽に観れる映画は、映画の解のうちの一つなので、この映画はその意味で解だと思います。
jr

jrの感想・評価

3.8
主演の2人が好きで
史上最悪に最強だけど汚くてブサイクでも感動するプロポーズ!
ジェシーアイゼンバーグのヘタレへっぽこ具合よ笑笑
だからこそ覚醒した時に効くのよねギャップが!善逸的なね
描いてるアニメもアメコミっぽくて良かったた!

アクションシーン痛そうで最高だね!
あるあるだけどお店の工具売り場がバトルには持って来いだよね 
2020.8.15
まずジェジー・アイゼンバーグにモテないイモっぽいオタク野郎をキャスティングさせてる時点で正解です。あとは脚本次第。
映像は派手でバカっぽくてアメリカ的でよかった、難しい内容でもないし観やすい。
レビュー、スコアはアテにならないなぁと改めて感じる。
yummmi

yummmiの感想・評価

-
急に戦闘になってびっくりした。
思ってた内容と違ってたけどわりと楽しめました。
ー感想ー
フィルマークスにはジャンルがアクション/コメディーになっていて。てっきりアクションコメディーが見れるかと思っていたのですが、予想していたものと全然違っていて少し残念。

少しだらしない人の役が似合いますね、ジェシーアイゼンバーグ
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

2.8
エージェント・ウルトラ
(2015年公開作品) ※視聴回数 1回
1).テーマ・メッセージ性 0.6
2).感情移入 0.6
3).設定・雰囲気 0.3
4).映像・音楽 0.3
5).起承転結 0.6
6).好み 0.4
>|