ゆうくん7

ダメ男に復讐する方法のゆうくん7のレビュー・感想・評価

ダメ男に復讐する方法(2014年製作の映画)
3.0
キャメロン惚れ直したど!(笑)

バカな男にはいい女がくっついてくるものなのか?(笑) サイズ?金?権力?まぁ魅力的な男の条件かもしれませんが…。価値観の違い…。

便所のスッポン持って彼氏の家に行くキャメロン(笑) ありゃ惚れるわ、一発で! でさ、あのスッポンの正式名は何ていうか誰か教えてくれよ(笑) 小学校以来の疑問(笑)

キャメロン偉い!人の家庭は壊す気がないって!ますます惚れ直したど!(笑) だよね、普通はできないよね、プリン🍮…普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。普通は…。 おっと、フリーズしてました(笑)すんません(笑) サイコパスではないのでご安心を(笑) たまにはね(笑)

コメディ、元気もらえるね〜。笑うだけでだいぶ元気になるわ〜(笑)酒もすすむわ〜(笑)ビールうまいわ〜(笑)

人生の教訓 《自己チューほど長生きする》わはは、なるほど!その通りだな!やりたい放題でストレス溜めないし!わしも長生きするな〜こりゃ(笑) 120歳くらいまで生きてみるとするか(笑) selfish people live longer!笑える…。はぁー⤵️

50 times?(笑) ヤリスギ(笑)

ヤリチンは外科手術でたま◯んを肘にくっつけてしまいましょう!(笑)

今日はあと何本観れるかな?
ゆうくん7

ゆうくん7