夏色ジーン

パシフィック・リム アップライジングの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.3
感想川柳「東京は 疑似中国じゃ ありません」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

自らの命と引き換えに人類を救った英雄スタッカーを父に持つジェイクは、父とは別の道を歩んでいたが、KAIJUに復讐心を燃やす少女アマーラと出会ったことをきっかけに、義姉である森マコと再会。マコの説得により、一度は辞めたイェーガーのパイロットに復帰することになるが……というお話。


あんまり続編に興味津々とは言えなかったんですが、舞台が『東京』ということと、真剣佑が出てるという事で鑑賞。(゜ロ゜)

『謎のイェーガーが襲来』ということは誰かが裏切るんだろうなと推察。(゜_゜)前作からのキャラはそんなにいないけど、軽く前作を復習しておいた方がスムーズに入れるかな。( ̄ー ̄)

『ジョン・ボイエガ』と『スコット・イーストウッド』のコンビは悪くないけど何か物足りない?(;・∀・)メインはイェーガーと怪獣のバトルだからいいのかな。(-。-;)

本当はもっと長かったのをだいぶカットしたような気がする…(*_*;
一番気になったのは『"東京"が建物や人が明らかに中国風』(´д`|||)もうそろそろいい加減にして欲しいな〜。東京をちゃんと描く気がないなら舞台にしないでいただきたい。監督も日本好きなら頼みますよ〜。

ラストも続編ありきでしたね。( ☆∀☆)次はハネる予感。


ジン・ティエンはめっちゃ綺麗だった(*´-`)キリッとした顔もいいけど、スクラッパーに乗ってる姿もいい。

真剣佑は思ったより目立たなかったな〜。(゜_゜)ただセイバー・アテナのアクションはカッコいい。


気になるセリフ
『敵に勝つには真の狙いを知れ』



んでまず(^_^)/~~