のこっと

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイののこっとのレビュー・感想・評価

3.7
レビュー低いから、なんかただの官能映画であまり共感とかできる映画じゃないのかなぁとか全然期待せずに見たら予想以上に、切なくなる恋愛映画でした。

使われている曲が大体良かった。好きでした。

原作3部作ある?みたいなのを見たけど、あと2作映画もするのかな?クリスチャンがこういう人間になった理由をまだ聞いていないから、それだけが気になる。そしてそれを聞かずに別れていっちゃったから…続き観なきゃいけないです。

圧倒的に内容的には女の子向けの映画って感じでした。

追記
いろいろとレビューとか読んでると追記したくなった。たぶん男性が書いているレビューなんだけど。何故これが女性人気を得ているのかという点。女性は案外こんなエロさを求めているのかな?って。いや、そこ?私も世の女性を知らないけど、そこ??ってなっちゃった。彼自体を好きではあるけれど、変態野郎でした、それでもやっぱり好きなんです。彼は恋愛には興味ないんです。でも好きなんです。普通のデートとかもしたいの!そういう感情抱いてくれないわけでしょう。でも好きなんです。そういう部分の葛藤?みたいなものに惹かれたんじゃないでしょうか。少なくとも私の見方はそうでした。以上です。
のこっと

のこっと