フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの作品情報・感想・評価

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ2015年製作の映画)

Fifty Shades of Grey

上映日:2015年02月13日

製作国:

上映時間:126分

2.9

あらすじ

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に投稿された感想・評価

ストーリーは、?な部分が多かった。
アナが美人で綺麗だな、で終わりました。
女性の身体がひたすらに綺麗。
Sはよいなと友達の間で話題になった。
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

3.3
「君は想像で恐れてるだけだ。」

契約書についての交渉シーンとプレイルームでの覚醒が見物。

そうきたか。という不思議設定に思わず見入ってしまう。
yukina

yukinaの感想・評価

3.1
過激〜!すごいマニアックな性癖で大人ってすご!ってなった!みんながみんなじゃないだろうけど。笑
たつや

たつやの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

これを恋愛映画と思っているなら間違いです。
金持ち若社長の性癖に翻弄される男性経験の無かった女子大生との禁断の物語。
結局二人はどうなるのか?
エンディングは『えっ👀⁉️』これで終わり~となります。
二時間も我慢したのに。
前半と後半で印象が変わる映画。
鑑賞後は少し切ない気持ちになりました。
続編は見ないでおくべきか、見るべきか…
よはん

よはんの感想・評価

3.6
クリスチャンの性嗜好は理由があるわけで、好きでなったようではない気もする。言い訳には出来ないが彼も彼なりに生きづらい人生なのではないかと考えてしまう。

キャストは魅入るほど良かった。それがこの映画の良さでもある。
愛情の欲しいアナと自身の欲望を満たしたいだけのクリスチャン。終盤は契約のことは関係なく付き合えたがやはり本当の意味で分かり合うことは難しいことだと感じさせられた。
Dacro

Dacroの感想・評価

1.7
普通の女子大生がイケメンCEOと出会って恋をするも、相手のハードな性癖に引きずられていく話。金と性癖。

確か初見は授業だった。いや、よく授業で流したなと……。諸事情でもう一度観たけど、やはり好きなタイプではない映画。シリーズ割とあるのね……。
せえら

せえらの感想・評価

3.7
たしかネトフリで見つけて興奮したやつ。セレーナゴメスがこの原作の小説のファンだといっていてずっと気になってた。そして気づいたらそれが映画になっていて。とても面白かったー!あの自分のもにされる感じわたしはすきだな。うらやましいな。
先にダーカーを見てしまった…道理で話が突然すぎると思ったんだよ
学生のアナとCEOのグレイの馴れ初め
こんな美人が恋愛経験ないわけない(ここ突っ込んだら負けです。)
不気味な部屋で二人きりになって契約書の話て。
経験値が無いから分からないんかなぁ、でも自衛大事です…
グレイは金は持ってるし、顔も体も良いけども。
普通に考えたら金に困りまくってる以外の女なら無いですよ。
条件のむか終わりにするかの二択
普通なら無いけどそういうのじゃなくて運命みたいなものならこういう歪んだ愛も有り得るのかも。
それを受け止めきれる器がなきゃ無理だけど。
>|