フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの作品情報・感想・評価・動画配信

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ2015年製作の映画)

Fifty Shades of Grey

上映日:2015年02月13日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.0

あらすじ

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に投稿された感想・評価

u

uの感想・評価

3.5
2020(249)
うーーん内容はないように思えたかなあ
ただただ男も女も、
独占欲とか依存とか欲の塊でしかなかった!
それにしてもダコタジョンソンが美しすぎる💃🏻♡ 虜だいすき!!!アンハサウェイ顔よね〜
正直この時点ではなぜこれが3シリーズ続くのかわかってない😅
あろ

あろの感想・評価

2.0
期待値が高かった分、ガッカリ感が強かった。
SM的なプレイの魅力が全く伝わってこないし、話もペラペラな感じ。
綺麗なお姉さんとお兄さんが絡んでるのをみたいだけなら観てもいい。
uki

ukiの感想・評価

3.9
I watched it alone at theater when I was 15😂I didn’t know the plot.
結構エッチな映画で内容的にどうかと聞かれると、うーん...wコンセプトがイマイチよくわからなかった映画ですね
ダコタジョンソン目当て
可愛い
でも
ピーナツバターファルコンの
彼女がすき!
映画は、まあまあかな?
何となく旧作が安かったからプラプラして借りた作品。
続き物だと知らなくて借りたからここで終わり?!ってなってめちゃくちゃググッたら三部作で安心しました。


それぞれトラウマを持つ2人がもだもだする少しえろいはなし。

そんなに独占欲丸出しなら付き合ってしまえって何度思ったことか。

そこまでめちゃくちゃSM場面はないのでそっち趣向で借りると物足りないと思われます。
ちなみに私はこういう設定ももだもだする感じも良いと思います!
Genki

Genkiの感想・評価

3.6
2人の心情があまりフォーカスされてなくて、よくわかんなかった。extended版のほうが少し丁寧。でも最後の取ってつけたみたいな回想シーンは笑ってしまった…。けど映像はとっても美しいです!!
Yucky1018

Yucky1018の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アナスタシア役の女優さんがどストライク過ぎて入り込んで観てしまった。
人間の欲望とトラウマはきっと表裏一体だ。きっとクリスチャンはヤク中だった母親からDVを受けていて、その反動で自分がサディストになったのではないかと思った。
そんな普通ではない自分がまともな恋愛などできないと思い女性と"契約"していたが、アナと出逢った事により少しずつ変わっていく自分にも気付いていたんだろう。
一見官能的なだけの物語に見えるが、実はもの凄くピュアな愛の話だったのかもしれないと思う。
ベッドシーンを省いたら内容が薄い。なぜ平凡な女子大生が大金持ちの企業家に惹かれたのか?が重要なのだと思うのだが、肝心のその描写がない。伏線が回収されていない部分が多すぎるし、なんと言っても1番残念なのはエンディング。何も完結せず、中途半端なところで終わる。こんなに唖然とさせられる(もちろん悪い意味で)映画もなかなかない。続編があるからこのエンディングだって?それなら続編に続くような終わり方をするべき。そもそも、こんな映画の続編を観るぐらいなら他の映画を観るね。時間は有効に使いたいし
しゅん

しゅんの感想・評価

3.2
思ってたより評価低いのね…。僕は好き。

サドの男性が契約によって結ばれた関係を望むも、バージンであった女性はそれを拒み一般的な交際相手となることを望む…。見てても苦しいストーリーですな。

SMと呼ばれるものには、相手への信頼や愛情があってこそ成り立つものだと僕は考えているため結構男性寄りの目線になってしまった。マゾを育てる…じゃないけど段々と自分の嗜好に似ていくの嬉しいよね…お互い歩みよる感じが最高。

かといって最後の女性の反応はとてつもなく理解できるんですよ、鞭で叩かれるのってそりゃ痛いし何がいいのかわからんよね。ただ、もう少しやり方を変えて欲しかったなあと。

最後の鞭打ちに関しては、打とうが打たなかろうが怒りましたやん絶対。あそこで手加減せず自分の気持ちに嘘をつかないのは男の人偉いよ本当に。
>|