サンタムール

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分のサンタムールのレビュー・感想・評価

4.5
今日はトム・ハーディーに会いにユナイテッドシネまでいって参りました!(^_^)v
緊迫の良作でした☆☆☆
物語は夜のハイウェイが舞台。妻との間に二人の子供に恵まれ、建築現場監督としてのキャリアも評価され、順風満帆な生活を送っていた男が主人公です。大規模なプロジェクトの着工を翌日に控え、その夜は家族とサッカー観戦をする予定だったが一本の電話が人生の全てをかける決断を迫る事態に。愛する家族、仕事仲間、そして過去に一度だけ関係を持った女性…。刻一刻と彼を取り巻く世界が崩壊へと向かうなか、何とか大切なものを守ろうとする男。ハイウェイの果てに待つのは、破滅か、とれとも希望なのか。っていう。。
86分間、出てくるのはトム・ハ-ディーのみ!!
流石の演技と脚本で、グイグイみせてくれます!
主人公の男の仕事仲間も、浮気相手も、妻も馬鹿野郎的なキャラクターであることがいい味付けとなって、トム・ハーディーを応援したくなります!
そして、周りの感情に流されることなく、強い意思で、立ち向かっていく男。いい父親像なんだけど~。
ラストの息子がかけてきた電話では、トム・ハーディーと一緒に泣けました!(。>д<)
あっという間の86分だったけど、いいもん観たなぁ~。
サンタムール

サンタムール